※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

自衛官を目指していたが、精神的な問題で断念。夫と結婚し、フォトウェディングのために痩せることを目標に頑張っている。

皆さんの夢や目標はなんですか??

私は小さい頃から自衛官になりたい!っていう
夢がありましたが、大学1年生の頃ストーカー被害にあい、
精神的にきてしまって、そのまま軽いですが精神疾患になりました。そのため、自衛官になると言う夢は絶たれました。
あの時、自分の精神を安定させたり、病名がつかないようにと必死になって自分のケアをしてましたが、ストーカーに負けました。

それから大学を辞め、過食してしまい、すごく太ってしまいましたが、痩せたりもして、痩せたり太ったりを繰り返しました。

24歳の今は、優しい自衛官の夫と暮らしています。
たまたま自衛官の夫と出会い、自分は自衛官になれなかったけど、自衛官の夫を支えようと決めて、一年前に結婚しました。

で、今の目標は、フォトウェディングを取るために、痩せることです!
今、過去最大級の体重になってしまったので、
元の体重になるまで頑張ってます!
パーソナルトレーニングを習ってます!
目標があると前向きになるし、運動をする事で心も健康になる気がします。
頑張ります!

みなさんの夢や目標も聞かせてください

コメント

みー

優しい旦那さまと出会えて、また新しい目標を持たれたのですね。
めちゃくちゃ素敵です!😭
フォトウェディングに向けて頑張ってください、応援しています。

私はイラストの仕事をしていて、目標は、自分にしか描けない作風を確立することです。

目標を誰かに聞いてもらうの、刺激になりますね。
お互いに頑張りましょうね!

素敵な夢ですね✨私は特に夢とか目標とかないですが、健康で推し活し続けられたらいいなって思ってます🩷推しのライブに行けるだけ行って元気をもらう。
こどもが3人いて末っ子がまだ年中さんなので、3人とも立派に育てる、自分の夢はそれからかな😊でも推しと並んで(いつか。2ショットチェキとか)恥ずかしくないように自分磨きはしていこうと思っています。