※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるるん
妊娠・出産

病院で入院し、明日促進剤で産むか悩んでいます。子宮は3センチ開いているが、促進剤で進むか心配。バルーンの使用タイミングも知りたいです。

5分間隔の 痛みがあり 病院へ来て 帰ってもいいけど どうする??と言われ 破水して生まれてしまったとか怖いので入院したい!といい 入院させてもらいました!
痛みも少しずつ 増してる感じするし 乳頭マッサージもしました!子宮は3センチ。
明日促進剤して産むか 退院して また待つか きめようか♪̊̈♪̆̈
と言われました!
明日なら 旦那も立ち会い出来そうだし 子供達も実家にお願いできるし まだ 赤ちゃんも3000未満予想なので 産みたいけど 促進剤怖いー😭と思って😭

子宮3センチ開いてる場合でも 促進剤で一気に進みますかね😭
そして、バルーンとか使うんですかね?💦
バルーンは使ったことないので どのタイミングで使うかなど知りたくて

コメント

chii

私は子宮口1センチからの促進剤でしたが、4時間くらいの分娩時間だったので感覚的に一気に進んだ気がしました!

• るるるん

るるるん

4時間とは早いですね!!
    励みになります!ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月6日
はじめてのママリ🔰

3センチから促進剤使って4時間弱で産まれましたよ〜
私は破水してから一気に進みました!頑張ってください!

• るるるん

るるるん

進み早いですね!希望モテそうです♪̊̈♪̆̈
    破水したらほんと早いですもんね♪̊̈♪̆̈

• 5月6日
しおんまま

私も同じように、明日帰宅か促進剤か決めようと言われましたが、その日の夜に急に陣痛がすすみ、朝の5時に出産しました笑
お産は何があるかわからないもんだなと思いました😂

• るるるん

るるるん

素晴らしい👏私も なるべく自然でしたいので 乳頭マッサージしまくりです😂笑

• 5月6日