※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がイライラさせる。子供の世話もせず、熱が下がったら何もしない。熱ある時は何もしてくれなかった。男性の熱に対する反応に疑問を持つ。

旦那という存在がイライラでしかない。
風邪治ったから出かけよう〜言われて
出かけて帰ってきて
ずーーと携帯見てる。
子供の世話なんもしない。
まあ普段から何もしないけど。
私がキャパオーバーなってイライラしてたら
「ママイライラさせちゃだめだよ」って旦那が子供に言ってて私たまらず反論!
「私がイライラしてるのはあんたがなんもやらないからだよ?」
って言ったら「は?熱あるのにやれっていうの?」
熱下がったんだよね?
都合いいところで熱ある言われても説得力ないし
てか私が熱あった時なにもしてくれなかったよね?
男の人ってなんでちょっとの熱でギャーギャー騒ぐの?
ある意味違う病気疑うわ。

コメント

はじめてのママリ🔰

それ分かりますー!
甘えん坊なのかな?って思っちゃいます!