※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーママ
子育て・グッズ

①明日、上司と義父の家に行く際、お昼ご飯の問題で悩んでいます。千円か五百円を持たせるべきか迷っています。 ②体調不良で休んだ後、手土産を持って出勤したいです。コンビニスイーツかファミリーパックのお菓子がいいでしょうか。

2つ質問です😭

①明日、仕事で上2人が義父の家に遊びに行きます。再婚で奥さんもいらっしゃいますが、子どもと一緒に遊んでくれるような方です。仕事と伝えると預けるとこないなら、連れておいで!と言ってくれました。
その際のお菓子とおもちゃは今揃えましたがお昼ご飯が問題です😭お弁当作ろうかと思いましたが距離があるので作る時間がないです、、千円?五百円?ずつ持たせようかと思っていますがどちらがいいでしょうか??

②体調不良で2日ほど仕事の休みをもらいました。少ない人数の職場ですが明日の出勤時に手土産を軽く持っていこうかな?と思っていますが、コンビニスイーツかファミリーパックのお菓子か、、どんな感じがいいでしょうか??

コメント

みーち

3千円持たせると良いかと思います👏大人のご飯もこれで…って感じでいかがでしょう?見てもらうので。

コンビニスイーツはお高いですが、人数少ないとのことでこちらの方が嬉しいな…と思います(笑)

①行く時になにか買ってくことは難しいですか?
私は仕事で子供を義実家に預けるとき、コンビニやマックで買っていきます☺️

②私だったら2日のお休みなら渡さないです。1週間でも渡しませんでした。
もし渡すならファミリーパックで良いと思います。