※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドン!
ココロ・悩み

隣の家が外壁塗装して、車にペンキが付着。塗装業社にクレームを入れたが支払い拒否。隣の住民にも相談したが解決せず、自腹で車屋に修理。おかしいですか?

腹立つ😡隣の家が 外壁塗装して、カバーもなく
うちの車にペンキが広範囲にわたって 付着していたため 塗装業社に クレームいれたのに うちがつけたものかわからんし払いません!って 言われた。隣の住民にも 言ったけどらちあかん😡結局自腹で 車屋さんに 出すはめに😡😡😡😡😡

おかしくないですかね?

コメント

deleted user

ムカつきます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)💢💢
塗装業者に電話します💢

  • ドン!

    ドン!

    ムカつきますよね😡納得出来ませんよね⁈ 塗装業何回も 電話してるんですけど うちがつけたものぢゃないって言うばかりですよ😡地元でも 評判悪いらしいです😡
    もお!最悪です!

    • 1月26日
いちゅまま╰(*´︶`*)╯♡

え😳おかしい。
結構ひどいんですか?!

  • ドン!

    ドン!

    おかしいですよね!!!
    どう考えても 納得出来ませんよね!
    隣に接している面全体です😱フロントから 右半分後ろまで スプレーで 吹いたような細かい塗装です。拭いてみたりしましたが 全く取れませんでした。
    腹立つ〜〜〜〜😡おかしいですよね!

    • 1月26日
  • いちゅまま╰(*´︶`*)╯♡

    いちゅまま╰(*´︶`*)╯♡

    絶対おかしいです💢
    写真を残して、直す前に!!
    早い方がいいですので、ドン!さんから自動車保険加入されているところに、状況説明してご相談なされたらいかがでしょうか。

    • 1月26日
  • ドン!

    ドン!

    ですよね!おかしいですよね?
    今日次女が 熱発して 病院いったりで バタバタしちゃったので
    今日一晩冷静に 作戦考えて 明日保険屋と 相手の業者さんに 電話しまくろうと思います! あと 消費者センターにも 電話してみようかと思うんですけど どうですかね?

    • 1月26日
  • いちゅまま╰(*´︶`*)╯♡

    いちゅまま╰(*´︶`*)╯♡


    消費者センター
    私は利用したことないのですが、相談されるといいと思います。
    知識と知恵をもらうために…!


    相手の業者に電話ですが、
    相手の会社組織の上に、謙虚な姿勢で被害を報告されるといいかと思います。

    気になるので、また明日どうなったか教えて下さい\\\٩(๑`^´๑)۶////

    • 1月26日
フローギー

ありえない。私なら、弁護士に話をしますといいますが。

  • ドン!

    ドン!

    ですよね!!!旦那の車の保険屋の保険に 弁護士に相談出来るオプションつけてるから 相談して!って旦那には 言ってます。
    なんか 腹立って 納得出来ませんよね😡

    • 1月26日
  • フローギー

    フローギー

    納得する方がおかしいくらいです。
    冷静に対応なさってくださいね。
    賢さが、勝ちますから。

    • 1月26日
Riho

おかしいです!!(;O;)泣き寝入りしたくないですね!!
普通は塗装業者がカバー付けにきますよね!

  • ドン!

    ドン!

    ですよね!!!
    前の日に 明日塗装するんで カバーさせてくださいって 言いにきたんですよ!でも 当日 カバーなしで やられました😡😡😡
    おかしいですよね?

    • 1月26日
  • Riho

    Riho

    え!おかしくないですか!!!
    それじゃあ業者が「うちじゃない」っていうの、明らかにおかしいですよね!(;O;)
    訴えたいですね!!(>ω<)

    • 1月26日
  • ドン!

    ドン!

    ですよね!絶対 おまえの塗装だろって思うんですけど😡
    地元でも 悪どいことで 有名らしいです😡 ホンマ あんたら プロ?って思います

    • 1月26日
彩ちん

それはおかしいです!酷い話!!
写真はとりあえず残して下さい!車屋に出す前に出来ること探して弁償して頂かないと!!

  • ドン!

    ドン!

    おかしいですよね😡全くひどい業者さんですわ😡😡😡
    腹立つ〜〜〜〜

    • 1月26日
  • 彩ちん

    彩ちん


    最悪、警察に言います!笑
    塗装が証明されたら、器物破損と同じような扱いになりそうですが!

    • 1月26日
  • ドン!

    ドン!

    最悪ですよね。ホンマ腹立つ😡
    旦那にも 科捜研だしたいわ!って言ったら テレビの見過ぎ!って言われました笑笑 って笑ってられないんですけどね!

    • 1月26日
  • 彩ちん

    彩ちん


    ペンキとか落ちるんですかね?
    塗り直しになると塗装の色が合わなかったりするので厄介だと思います(^^;

    • 1月26日
  • ドン!

    ドン!

    ですよね(;_;)
    ホンマ 新車買え!!って 言ってみましょうか笑笑
    しかも 落ちにくいし 広範囲なんで 2、3万で 落ちないらしく…余計ムカつきます😡😡😡

    • 1月26日
  • 彩ちん

    彩ちん


    泣き寝入りなんて絶対にダメですよ!!!
    お隣さんもどう思ってるんでしょうか…そもそも、塗装の際には、挨拶みたいなのされたんでしょうか??

    うちはリフォームして、平屋ですので足場は無かったけど洗浄してからの塗装になるので、業者さんがお隣さんなどに挨拶に行って下さいました!

    同じ区画のお家も塗装する際には、わざわざ業者さんが挨拶に来られてタオルを頂きましたよ!!
    しっかりした会社だなという印象でした!

    • 1月26日
mopiy🍼

え!絶対その人たちの仕業ですよね?色とかも使ってた色なのであれば。
おかしいし腹立ちますね!

  • ドン!

    ドン!

    ですよね(;_;)ムカつきます😡 なんとか 払わせたいです!

    • 1月26日
みぃ

なら逆に違うという事を証明してほしいですね。
前日にカバーすると言ってきて、しなかった事の説明も聞いてみたいです。

弁護士さんか警察に相談された方がいいですよ(o^^o)
そんな輩が許されるのはおかしいです!頑張ってください!

  • ドン!

    ドン!

    ほんとムカつきます。
    タチが悪い業者さんだといわれ
    もう旦那は 自腹でもいいから早く治したいみたいなんですが
    どうも 私は 納得出来ません💦
    だって!前日 明日カバーさせてくださいって 言いに来たということは 塗装がちるかもしれないと 業者さんは わかってた わけですよね!で カバーなしでやってましたからね😡
    もう どうやって やっつけてやりましょうかね〜

    • 1月26日