※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇ
ココロ・悩み

幼稚園に子どもを預けるが、風邪で休んでいる。復職も不安。他の家庭はどうか気になる。

モヤモヤを吐き出させてください。
幼保型の幼稚園に2歳と3歳の子を4月から預けるようになりました。
10日から今まで2人とも風邪ひいて完全に治らず、またぶり返してを繰り返していて全然幼稚園に行けていません。
私は今、求職中だったからよかったものの、、
幼稚園にも慣れず、先生にも○○君だけ作品がてきてなくてと言われ😩体調崩すのは仕方ないですけど、こんなにも行けないなんて😭
復職するのもこわいです笑
みなさんの家はどうですか?😔
最初はこんなもんなんですかね😅

コメント

みんこま

うちは、9か月から保育園いれましたが最初は、休んでばかりでした。
集団生活に慣れると強くなります。👍
大丈夫です。

  • ちぇ

    ちぇ

    やっぱりそうなんですね🥹
    早く強くなってくれと願うばかりです😫

    • 5月1日
めいりぃ

年齢違いますが

下の子、去年の9月から入園で、慣らし保育だったのですが、1週間しか行けなかったけです
RS 突発 ヒトメタのトリプルでした💦

その後も、必ず熱だしたり、下痢したりと体調めちゃくちゃでした
そして、なかなか治らず1週間休むとか、普通にありました😭

  • ちぇ

    ちぇ

    トリプルなんてかわいそうすぎます😫
    見てるこっちも辛くなりますよね、、

    なんでこんなに長引くんですかね😕
    GWのために今日も明日も休ませます😭

    • 5月1日