※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

子供の保育園が始まり、体調不良で仕事に行けず悩んでいます。同じ経験の方いますか?励ましてください。

下の子の保育園がはじまり、パートの仕事復帰したんですが、子供の熱や体調不良でほとんど仕事に行けてません。
周りに迷惑かけて、上司からも、理解はしてくれてるものの、さすがにキツい…って言われちゃいました。
今のところ転職はまだ考えてないですが、同じ方いませんか?
励ましてください…
毎日謝罪しまくって、周りに迷惑かけてるのが本当に辛いです。。

コメント

キノピオ🍄

保育園入ったばかりだと
風邪や他の病気をもらってきて
当たり前だと思っています!
子育てしてるの知ってて
それを言われてもなと
考えてしまいますよね💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね。。
    シフト制なので、突然のお休みだと、とても迷惑がかかってしまって落ち込んでます😭

    • 4月30日
ゴーヤママ

こっちもキツいよ〜体調不良で仕事休むのわざとじゃないし嘘じゃないのに何でこんな肩身の狭い思いしないといけないのか、、、
私も復帰したての時、体調不良+コロナで休園、休園が続き1ヶ月の内8日くらいしか出勤できなかったです。
でも今だけ、今だけと言い聞かせながら踏ん張りました!