※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
...
家族・旦那

小遣い 二万渡してるのに明日 友達と飲み会で5000円くれと言います。…

小遣い 二万渡してるのに明日 友達と飲み会で5000円くれと言います。
断ったらブチギレです。
俺が働いてる金なんだからお前が決めるな💢
と言います。アホですか?
渡さない私がいけないですかね?
先月もギャンブルで全部使い果たしてお金前借り5000円してきました。

残り15000円を5月25日まで持たせないといけないからとうるさいです。

コメント

はじめてのママリ

渡したら私たぶんだけ使ってしまうバカだからお小遣い制なんだろって私なら言ってしまいます😂
ちゃんと2万でやりくり出来るようになってからもう1回出直して欲しいですね😓
お金管理がきちんと出来るようになるまでは渡さなくていいと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私たぶん→渡した分

• 4月29日
初めてのママリ

私なら現実みろ!って叱ります。
子供じみた発言しないでこの話はおしまいって強制終了です。

毎週五千円ずつ渡すとかじゃないと無理かもですね😢

お昼代込みだと、2万円で足りないかもですが、弁当あるなら、はぁ?って感じですね💦

いちご

俺の金という前に結婚して子供もいるんだから家族のお金ですよね
そんなん言うたらどうやって生活するん?って感じです💦
そんな独身気分みたいな事言われても困ると逆に切れて言ってやりたいです笑
人様の旦那さんにすみません。

...

遅くなりました。
コメントありがとうございます。
確かに独身気分が抜けてないです😭
うちは社食(給料天引)です。
いい加減自覚もたせないとですよね😭
ありがとうございました。