※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

先週アデノウイルスで休んだ後、熱が下がったが喉が痛く、忙しい日々で睡眠不足。子供との生活が大変で、お風呂も入れずに悩んでいます。

不潔とかは置いといて、聞いてください😭

先週丸1週間アデノウイルスで仕事お休み、子供が元気になったと思ったら私が続けてなり1日半で熱を下げ、仕事に出ました。

が、熱が下がったあと喉が急に痛くなってきて、夜中じゅう咳が止まらない時もあって、夜中起きて30分ぐらいずっと咳してました。。

プラス仕事が月末で忙しく、毎日時間に追われ、睡眠不足。それに加えて、保育園のお弁当日が重なり、1日きつすぎて本気のバタンキューをしてしまい、金曜までは!!!と思ってたのに木曜にダウンでした。

子供はお風呂入らず寝てしまい、朝、下半身だけ洗って保育園行かせました。

私もお風呂入れてなかったので朝ギリギリでシャワー、今日帰ってきたら絶対夜入る!!!と思ってたのに体が見事に動きませんでした。

そして子供はまたお風呂入らず寝てしまい、、よくないですよね😭

はあ、きつい。。

私と子供2人だけなので気を使うことはないし、自由にできるけどよくないなあと思いながら、朝またお風呂です。。

はあぁあぁああ、世の中のママすごい。

コメント

はじめてのママリ🔰‪

お疲れ様です!すごく頑張られていますね🥲🥲
お風呂なんて入らなくても死にませんし大丈夫です!!!

なな

お疲れ様です‼︎
ちゃんと下半身だけでも洗ってあげてて素晴らしいと思います!ほんとにしんどい時は何も出来ません!
早く体調が良くなりますように‼︎
お大事に☆

はじめてのママリ🔰

自分の身体が第一ですよ!!
元気になるには、睡眠が1番大事です!!お身体大事にしてください!

はじめてのママリ🔰

毎日本当にお疲れ様です😭✨
お風呂入らなくでも死なないので全然大丈夫だと思います!!🥰

保育園には、疲れたのか家に帰ってすぐに寝てしまったのでお風呂入れてません〜💦とか言って伝えておいたら良いかな?と思います🥺
何も言わないでおくと、髪の毛の感じからお風呂入ってないように見える→ネグレクトなどを疑われると嫌なので💦

はじめてのママリ🔰

毎日おつかれさまです!!!
めちゃくちゃわかりますよぉ、、自分のことかと思いながら読んでました😭

本当に毎日必死に生きています💦おつかれさまです!