※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆここ
子育て・グッズ

四月入園した2歳になったばかりの娘、今日は朝泣かずに保育園に行けまし…

四月入園した2歳になったばかりの娘、今日は朝泣かずに保育園に行けました👏
そしたらお迎えの時にちょっと前からグサグサ行ってくる系の先生でまだ寂しくなっちゃうみたいで泣いたりして教室からでたがっちゃってーとちょっと迷惑そうな感じで言われました😂
ここ最近お迎え行くとニコニコで遊んでたり、先生のお膝に座らしてもらってたのに、今日は鼻水だーだーで泣いてました🤣子供ながらに先生の相性あるんだろうなー🤣

なんか家庭のストレスでもあるのか?ってくらい表情きついし、まだ2歳で入園して1ヶ月もたってないのに周りの子達と一緒にできるわけないよなって思ってしまう自分は甘いのか?💦いや…トイレでおしっこもできるしカバンも取りに行くし、なんならうんちも先生にちゃんと伝えてトイレ行けるのに…🤣
毎朝離れる時は少し寂しそうだけど、8時になると保育園のバック持って行くー!って張り切ってるんだけどなー😂

本人は楽しそうだからまー気にしないでおこう😊
次言われたら早く迎えに来いってことですか?って聞こうかな

コメント