※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

39週3人目の出産を控えている方が、急に発熱し病院へ。コロナは陰性だが抗生剤点滴を受け、子宮内感染の可能性も。促進剤での出産経験あり、今回は自然に進めたいとのこと。

39週3人目の出産を控えています。
夕方から謎の発熱…微熱から始まり1時間半ほどで38度台まで上がりました🥲
陣痛らしきものはないけど、長女の時に炎症の数値が高く発熱していたため念の為病院へ。
コロナ陰性、炎症の数値も高くないけど抗生剤点滴スタート🥹🥹🥹
子宮内感染かも…?的な事言われました。
二人とも促進剤で産んでるので、今回は自然に!と思って昨日グリグリしてもらったのに😭(笑)

思い通りには行きませんね😂😂😂

コメント

ママム

辛いですよね😭
私は今予定日超過中なのに息子の風邪をもらってしまいました…
はじめてのママリさん無事に赤ちゃん産まれてきますように…!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

熱以外寒気などの症状もなく、ちょっとフラフラするくらいで🥹
    そしてさっきモニター外れたのでトイレ行ったら、部屋に戻る途中でまさかの破水しました(笑)
    高位破水っぽくて体制変えるたびジョロっとでます☺️
    破水スタートは始めてでどうなるかさらに恐怖です😂😂😂

• 4月26日
  • ママム

ママム

えええええ!!
    それは大変でしたね💦
    もうすぐ会えますね!頑張ってください🤭💓応援してます!!

• 4月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

サクッと痛くなってポーンと産んじゃいたいけど、張りも全然痛くないしドキドキです😂
    ありがとうございます!頑張ります✨

• 4月26日