※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

お金がなくて辛い。精神病持ちで子育てと仕事に奮闘中。家計が苦しくて子供の誕生日も祝えない。家族に幸せになってほしい。

お金なくて夫婦喧嘩絶えない
私は精神病持ち。正直子供みるので精一杯ですが
保育園預けて正社員時短勤務頑張ってます。
私が精神病じゃなければっていつも自分を責めてしまいます
生きづらい世の中になってきてほんとに辛い
来月の子供の誕生日も祝えそうにない。
ホールケーキも買えないような家庭でごめんなさい
旦那と子供に幸せになってほしかった。

コメント

おさき

うちもお金ないです💦働いていて素晴らしいですよ。

私はうつで働けていないので…

誕生日にホールケーキは必要ないかな〜と個人的に思います。←単純に食べきれないので💦

ケーキでなくても、一緒に絵を描いたり、本読んだり、一緒に過ごす時間だけでも充分プレゼントになると思いますよ。

ママリ

ホールケーキは必要ないと思います。

うちはロールケーキにイチゴポッキーを刺してロウソクに見立てたり、周りにマーブルチョコを置いてカラフルにしたり、コアラのマーチでかわいくしたり。子供と一緒にアレンジして楽しい思い出にしています。