※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

美容院に行くか迷っています。風邪で声がガラガラで咳が出ますが、熱はありません。日にち変更すべきでしょうか?

明日美容院に行くのですが、
子供風邪が移って、咳が結構出ています。
また声が鼻声を通り越して凄いガラガラ声で、声が少し出しずらいです😂
熱はありません。

こんな状態でも美容院行ってもいいのでしょうか、、、
私としてはなかなか予定を作るのが難しいので行きたいのですが、こんな状態で行ってやらしいかなと🥲

皆さんなら日にち変更しますか??
美容院で働いてる方がいらしたら、こんな客はやっぱ治るもしくは改善してから来てと思いますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

咳出るならやめます💦

  • ママリ

    ママリ

    やっぱ咳出てるとだとやめといた方がいいですよね💦

    • 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    咳でるならマスクされると思うので気にしない人もいるかと思います!
    でもあきらかに風邪っぽい咳だなーって感じだと私なら気になるかもです😂

    • 4月21日
  • ママリ

    ママリ

    やっぱそうですよね、、、

    タイミングが悪いとゲホゲホオエみたいな感じになりますが、タイミングいいとケホみたいな感じなんですよね😩

    ちょっと様子みます🥹

    • 4月21日
はじめてのママリ🔰

ガラガラ声くらいなら気にならないですが、あまりにも咳してるとコロナ関係なく気になります🥹

  • ママリ

    ママリ

    咳は出るけど、そんな頻繁に咳してる感じじゃなければ大丈夫そうでしょうか?

    タイミングにもよるのですが、、、😂

    ちょっと様子みます🥲

    • 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    頻繁じゃないなら別に良いと思います🥺
    私ならのど飴ずっと舐めたりして行きます😂

    • 4月21日
  • ママリ

    ママリ

    のど飴、必須ですよね😂
    ありがとうございます!

    • 4月21日