※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友がいなくて孤独。支援センターも行けず、働くのも怖い。リア友は忙しくて話せず、夫も激務。メル友やライン友が欲しい。そういうサイトはある?

ママ友一人もいないー。

リア友は数人居るけど、皆それぞれ家庭や仕事が忙しくて気軽に連絡できないし、皆遠くに住んでるから会えないー。

話し相手いなくて、
メル友(死語?)ほしいくらいです。

子供は幼稚園に行ってるので支援センターとかに行く機会もなく(行っても友達出来なかったコミュ障)

だからといって働くのは怖くて(コミュ障なので、絶対虐められるか嫌われるかして体調崩して辞めることになる)

夫は激務で会話は休みの日くらい。。。
夫が休みの日は子どもも休みなので、ゆっくり話す機会もないです。夫は休みの夜は20時就寝なので😅

のんびりできるのは贅沢なことですが、
なんかポッカリ寂しくて。

今日一人でカフェ行ったら、
知らない人たちですが、ママ友集団がカフェ会やってて、すごく楽しそうでした。。。

とはいえ、いざ誘われたら無言で空気悪くしたりKY発言して場を白けさせるんだろうなー。とか思ったりして

なので、リアルママ友じゃなくてメル友?ライン友?みたいなママ友がほしいのですが、
そういうサイトとかありますか??

コメント

はじめてのママリ

分かりますーーーたまにLINEやりとりするだけでも文通みたいでいいですよね!!
ママトークっていうアプリは知ってますか?
近所のママと知り合えるっていうやつなんですがちょっとやってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママトーク初めて知りました!ありがとうございます!

• 4月18日