※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

熱が下がりましたが、幼稚園を休ませるべきか悩んでいます。風邪が心配で、親子遠足もあるので悩んでいます。

1週間40度近くの熱出てて昨日の夜やっと熱も下がり今朝も熱がありませんでした!
咳と鼻水、くしゃみ酷かったんですが昨日新しく貰った薬がよく効いてたまに出るくらいになりました。

この場合あともう一日は幼稚園休ませた方がいいですかね??
皆さんならどうしますか??😣

ちなみに熱があってもスーパー元気で食欲もものすごくあります😂

来週には親子遠足もあるし今週は全部休ませてもいいなって思ってるんですけど入園してまだ3日しか行けてなくて幼稚園楽しんで行ってるので行かせてあげたい気持ちもあります…。
でも今朝連絡アプリで年中、年長に1名ずつインフルが出たってお知らせ来てたり、昨日病院行ったら何人か同じ幼稚園の子も居て治りかけでまた風邪菌を貰ってきそうだなとも心配です😱

コメント

ママリ

昨晩下がったとなると今晩で24時間なので、私なら木曜日から登園させます😊
来週楽しみならなおさら明日は大事を取って休んだ方がいいかなと思いました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!その方が良さそうですよね💦明日は休ませることにします😊

• 4月18日