※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち子。
ココロ・悩み

年少で入園後、3ヶ月以内に仕事を探す予定ですが、他に何をすればいいか悩んでいます。飲食店は1人では入りづらいので、1人でのカフェやファミレスも考えていません。何かオススメのことがあれば教えてください。歯医者にも行く予定です。

年少で入園して、3ヶ月以内に仕事探しして働くんですが、仕事探し以外で何したらいいか悩む🤔1人で飲食店入れないタイプなので1人カフェとか1人ファミレスとかしたいとも思わないんだけど、これはどう?これやっとくといいよ!ってことあったら教えてください✨
歯医者には行こうと思ってます笑

コメント

sakura❁¨̮ゆるダイエット部

ぐーたら過ごす日を作ることですかね😂ダラダラして過ごしてみるのをできる内にやります!笑

• おもち子。

おもち子。

やっぱりグータラですかね😂❣️
    何かしてないと落ち着かない性格なので、家に居ると何か家事しちゃいます😭

• 4月18日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

sakura❁¨̮ゆるダイエット部

分かります😂私も何かしら動いてしまいますが、いつもなら出来ないテレビ見てダラダラしてみたら楽しめました♩笑
    後美容院は行きたいです♡⃛

• 4月18日
はじめてのママリ

シミ取りほくろ取り、脱毛、美容院行くのはどうでしょうか!
あとは部屋の模様替え、粗大ごみ捨てる、ジムで運動、健康診断か人間ドック行く等…全部私がやりたいことです😂

はじめてのママリ🔰

わかります笑
ダラダラするのが嫌だったので時間決めて動いてます!
朝送ったら掃除、ジムかヨガに行く、帰ってきたら勉強タイムにして、4時過ぎたら迎えの時間まで少しダラダラしてます。