※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

朝から精神的にしんどくて泣いている女性が、旦那に助けを求めても無視され、トイレに籠っても追いかけられ、出かける気分ではないことを伝えても理解されず、旦那に寄り添ってほしいと訴えても通じない状況で、今から出かけざるを得ないと感じています。

朝からなんかもう精神的にしんどくて
涙止まらなくて
旦那に少しは助けて欲しいって
ちゃんと伝えてるのに
俺だって頑張ってるの一点張り

アパートで1人になれるところが
トイレしかないから
トイレに鍵かけて篭ってたら
鍵開けて入ってこようとするから
やめてって言ったら
それが気に障ったみたいで
ずっとトイレのドア叩いてくるし

今日出かける予定も何もなかったのに
出かけようって言ってくるから
私は行かないそんな気分じゃないって
伝えてるのに
せっかく俺が予定立ててるのにとか言ってきて
私そんな話何もされてないし、、

いつまでもネチネチ言ってくるし
仕方なく今から出かけてくる

こんなんで行くの何が楽しいんだろう

朝泣いてた時も旦那は
息子が私を怒らせて
それで私がキャパオーバーして
泣いてると思ってて
息子のせいじゃないし
旦那が全然私に寄り添ってくれないって言ってるのに
全く伝わらないし

もうしんどい

コメント

はじめてのママリ🔰

えっ?
トイレの鍵も開けて入ってこようとするんですか?
ヤバいですね😭

人の気持ちが分からない旦那様なのかもしれません…

俺はこうしてやってる!!が強い人はパーソナリティ障害っていう精神疾患を持ってる可能性もあるので、あとでこっそり調べてみるといいかと。

モラハラ夫はこの疾患を持ってる人多いです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いつまで不機嫌なのって
    旦那に言われたので
    思ってる事全部伝えたら
    旦那の方が今度は不機嫌になってます🥺
    もううざいです、、
    自分の方が被害者みたいな感じで
    私が悪い雰囲気出してます😓

    • 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いやいや、不機嫌な理由伝えたよね?って感じですね😭
    ひとこと「いつもありがとう。大変だよね。」って言ってくれれば、こちらの気持ちも救われるのに。その上で「じゃあ気分転換におでかけしようよ✨」だったら嬉しいですけど「俺が考えたから出かけよう。」は全然楽しくないですよね😭

    • 6月23日