※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

モンペのママさんがいます。先生以外にもママさんたちに牙を向きます。…

モンペのママさんがいます。
先生以外にもママさんたちに牙を向きます。
子供がいじめられていると勝手に勘違いしていて、一週間に一回は必ずお休みして、登園はギリギリで親と一緒に園の中まで入る感じです。
親がかなりの過保護みたいなんですが、そういう方は今後もずっと過保護なのでしょうか?
皆さんの周りはどうでしたか?

コメント

deleted user

元々の性格とかだと思うので大きなきっかけがない限り変わらないと思います😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね^^;

    • 4月17日
deleted user

統合失調症とか何か理由があるかもしれませんよ!
必要なければ関わらない方向で…。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    関わりたくないのに私は一方的に好かれてしまって(;_;)なんとか逃げ切ります!

    • 4月17日