※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

子どもの入院中、母子ともに寝不足だったが、今日はようやく熟睡。寝る時間が欲しかったが、眠れると目が冴えてしまいスマホいじり。快適だが退院後の忙しさに憂鬱。皆さんはこのようなとき、どのように過ごしますか?

子どもの付き添い入院中です。
先週から昨日まで母子ともに昼も夜もほとんど眠れず、ずっと寝不足でしたが今日はようやく熟睡できているみたいです。

あんなに寝る時間がほしくて仕方なかったのに、いざ眠れるとなるとなぜか目が冴えてしまってずっとスマホいじっています😭

シングルベッドに2人寝ているのでベッドが狭いことと、看護師さんに起こされること以外とても快適です。
家事しなくていいし、久しぶりに暇だなーっておもっていることに幸せを感じるとともに、退院したらまたドタバタの毎日が始まる〜😂とちょっと憂鬱です。

子どもが元気になるのはもちろん嬉しいことなのですが。

こんなとき皆さんはなにしてすごしますか?

コメント

年子ママ🍒

毎年、子供のRSウイルスで
入院してます😂💦
子供が寝た時間は
Hulu、YouTubeなどです🤣✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

毎年ですか!大変ですね😭
    うちもRSウイルスです💦
    コメントありがとうございました!

• 4月16日