※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

家の敷地内や近くに電柱、電線があり鳥の糞に悩まされてる方いますか?💦…

家の敷地内や近くに電柱、電線があり鳥の糞に悩まされてる方いますか?💦
我が家は住んで一年の建売ですが、
電信柱の下に車を停めてるのでコンクリや車にたまに落ちる鳥糞に悩んでます🥲
春先は窓についてる時もありました、、、
見た目も汚いし、不衛生だし、選んだのは自分たちですが憂鬱です。。。
電力会社に鳥対策してもらい少しはマシになりましたが、
やっぱり0にはならないですよね🤢
同じような気持ちの方いますか?😭
共感してもらえるだけでも良いのでコメントいただけたら励みになります😭😢

コメント

みーちゃん

電線があるからってわけではありませんが、一時期、庭やベランダ、車に頻繁に鳥の糞がありました😭
ちなみに娘の頭に落ちたことも😅
何が原因だったのかわかりませんが、その頃に比べたら減ったものの月一くらいではベランダに鳥の糞あります、、、
あと今の時期は夕方になると近所にムクドリの大群がいて道にすごい糞が落ちてます🥲

これから一生付き合っていかなきゃいけないのかって考えると本当に嫌になりますよね😱😱😱

☺︎

うちも同じだったので電力会社に対策してもらって約1年無くなりました!
また最近稀に落ちてるので、少し酷くなってきたら連絡しようと思ってます!