※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
ココロ・悩み

職場の方と初めての食事でプレゼントを悩んでいます。普段仲良くしていない相手にプレゼントするべきか迷っています。どうしたらいいでしょうか?

今度職場の方と私含め3人で食事に行きます。(みんな女性です)一緒に行く2人の方とは長年一緒に働いていますが外でご飯は初めてです。2人は今月誕生月でした。心ばかりのものですが何かプレゼント渡そうかなと考えましたが逆に気を使わせてしまうかなと思ってしまい…
職場以外で普段から食事に行って仲良くしていたりプレゼントし合ったりしてる仲ではないのでどうかなと思いまして。
皆さんならどうしますか?

コメント

私ならそれぐらいの関係なら渡さないですね😅

もし私がもらったら、お返ししなきゃいけないと思って焦ります💦

ママリ

一度プレゼントを貰うと次は相手の誕生日にプレゼントをしないといけなくなり、キリがないので私はあまりもらいたくありません😭💦

ゆうな

2~3000円程度なら気を使わないと思うのでそれくらいでちょっとしたものあげると思います!🥰

私だったらそのお店で誕生日プレート用意してもらいます〜🫶🏻

ひまわり

コメントありがとうございます🙇‍♀️