※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーち
お出かけ

ディズニーで二人乗り可能なベビーカーについて、使ったことがある方いますか?使っていいのでしょうか?

ディズニー行く際に、ベビーカーを持って行くのですが
お兄ちゃんも疲れた時に乗れるように
二人乗りできる,ベビーカーにくっつけられるものありますよね?
それを持って行きたいのですが、使った人いますか?
そもそも使っていいのでしょうか?

もしかしたら、案外いらないのかな〜
一年前に行った時は、下の子抱っこだったので
上をベビーカーにのせてました!

コメント

もんちっち🐒

いつも行く時はディズニーで1台レンタルしてます!
引きずるやつ持ってますが、なんだかんだあんまり使ってないです(笑)押しずらくて、、(笑)

  • ぴーち

    ぴーち


    わかります!
    わたしも一度使って使いにくくてしまってあるんです😂

    • 4月14日
deleted user

使ってる人見たことありますよ!

うちはいつもベビーカー1台でなんとかなってます!

  • ぴーち

    ぴーち


    どうやってますか?
    うちも普段なら一台で済ませてます😓

    • 4月14日
  • deleted user

    退会ユーザー


    長女はもうベビーカーには乗らないので基本的には歩いてて、どうしてものときは旦那がおんぶしてます。

    長男はたまーに昼寝するのでその時はベビーカーで寝かせて、次女を歩かせるか抱っこ紐という、特に工夫してるわけではなくめちゃくちゃ普通の方法でパークでも問題なく過ごせてます🤣笑

    • 4月14日
miipon

うちも来週ディズニー行く予定で上の子の為にバギーボード購入しました。でも実際使ってみて押しにくいし上の子20キロ近くあり思いしで持って行こうか迷ってるとこでした😅
せっかく買ったしどうしてもの時は使えるとは思うのですが...