※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妹の彼氏が不安。妹も信じてるけど心配。彼は嘘つきで自己中心的。どうしたらいい?

妹の彼氏がやばすぎて話聞いてほしいです💦

美容院で働いて2年アシスタント
美容師の資格あるのかも学校行ったのかも謎です
春から裏方で経営やマーケティングに携わると
→よくよく聞くと薬剤調合まかされてるだけ
本当はスタイリストになる予定だったが
自分には客が付きすぎるから店に迷惑かけると謎の言い訳
アシスタントで月30万は貰っているとのこと

この話を鵜呑みにして
信じてる妹も妹で、、
でも心配すぎます

元々嘘を平気でつくし、暗い、口もない、学歴もない
なのに自分は何でもできる、みんなに頼られてると
気持ち悪いことばっかり言ってるのに
それを信じて好きで仕方ないみたいです

そもそも向こうは都合いい女としか思ってないのではとも思うけど、言ったら怒るし
家族をとるか彼をとるかみたいに思ってるらしく。

まずこの男やばいですよね?
あと自分の妹がこんなのに引っ掛かって
もはや洗脳みたいになってたらどうしますか?💦

コメント

はじめてのママリ

やばいとは思いますが、妹さんが成人してるなら、傷つくもつかないも妹さん次第なんで、私なら任せます😂💦放っときます。
助けてとSOS出されない限り関係ないし、信じて好いてるなら尚更、周りにはどうにもできないかと🫡💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね、、
    そのひと高校のときも付き合ってて別れたのにセフレみたいに続いてて子供できたか騒動にもなった相手なんです、、
    無理矢理親呼び出して今後一切会うなって言ったのに
    隠れて最近会ってたみたいで
    もう成人したしどうにもできないの分かってるけど
    痛い目みるの分かりきってるし、バカすぎてイライラします😵

    • 4月12日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    うちも姉がそんなタイプなんで、放っておいたら、今モラハラ夫と一緒にいます😂
    本人は、私玉の輿です!って言いふらしてたのにざまぁ🤣て思います…
    失礼ながら痛い目みないとわからないタイプっていますよね…

    • 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね
    やっぱり痛い目みるしかないですよね
    あーーバカすぎてほんと
    イライラします😅😅😅

    • 4月12日
ママリ

客がつきすぎて迷惑な店ってどこですかね笑
学歴も教えてくれないんですか?

知らない人を装って接触できればいろんな真実を妹さんに突きつけられるけどなぁと思います...
例えばその男がマッチングアプリでもやってれば、こちらが登録してマッチングして待ち合わせ場所に妹さんと行くとか...
美容院には行けないんですかね?
とにかく本性を見てもらうしかないのかなぁと思います😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね
    本性すべて暴きたい、、

    ただ妹もちょっとおかしくて
    昔も付き合ってて浮気されたり妊娠→中絶未遂みたいになってたり、
    普段でも急に態度冷たくなったり彼に闇は感じてる
    自分が彼とやっていけるか耐えられるか不安
    でも離れられないそうで
    本性暴いても自分が直してあげないととか思うタイプなのかも😨😨😨

    • 4月12日
ママリ

絶対やばいです!美容師アシスタントで月30万は、東京でも無いと思います。
アシスタントで働いているのは間違いないのですか?
身バレしていないのであれば真偽を確かめる為にシレッとお店に行き確かめます。

恋は盲目っていいますからね😭周りが何と言おうと妹さん本人が気付かない限り、その変な男から抜け出せないかもしれませんよね💦
私の友人もダメ男に引っかかって夢中になっていた時は全く周りの意見は聞く耳を持ってくれませんでした😥でも無理にでも新しい出会いの場に連れていき、まともな男(普通の人)と関わる内にダメ男から抜け出せましたよ!

やっぱり男を忘れるには男だと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    美容院のサイトに一番下っぱのところに載ってたので一応働いてはいるみうです。
    何度か会ったことあるので
    バレるかなあ、、忘れてるかなてとこです。
    東京でもないんですね😵😵

    妹見る目なさすぎるんですよ、、
    だめ男ばっかり好きになるんです😭

    • 4月12日
そうちゃま

薬剤調合なんて美容師誰でもやりますし、それをマーケティング・経営って言ってるのやばいですね😅
アシスタント2年目で客が着きすぎるとかちょっと謎ですね…←
銀座とか東京の一等地でも30万はないんじゃないでしょうか…

その彼氏の裏と本性暴きたいですね😂承認欲求の塊、周りには大見えきりたいタイプですかね😊彼氏さんも妹さんも申し訳ないですが、いつか痛い目見ると思います😅

deleted user

うちの旦那美容院20年勤めて手取り30も無いです🤦‍♀️スタイリストだしマーケティング系も任されてますがそんなもんです。なので嘘ですね。
うちの旦那は親が美容師ってだけで美容師になったのでセンスも無いし技術も最低レベルですが美容院で働いてる時点で大抵の男が自分がかっこいいと勘違いしてると思うのでそんな男は別れた方がいいです。
美容師はお店持ってこそカッコいいものですよ。その妻が言うのですから確かです。

はじめてのママリ🔰

元美容師ですが、
私は4年アシスタントしてたので
2年は全然普通だと思いますが
美容室の経営を2年目の人に関わらせるところなんてほぼないです😊

資格がなくても美容室で働くことはグレーですが出来ます。
ただ、髪は切れないので
シンプルに資格ないんじゃないですか?🤣
このコンビニより美容室が多いご時世に客着きすぎて困るならばんばんざいですよ☺️☺️

後月30万はその仕事量のみならぜっったいに貰ってないと思います😊😊

が、私ならいつか気づくと思って結婚するわけじゃないなら
ほっときます🥶🥶