※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

先週末から透明な鼻水を垂らしていて、日曜の夕方に38.8度になり、朝方4…

先週末から透明な鼻水を垂らしていて、日曜の夕方に38.8度になり、朝方4時頃に平熱になりましたが、念の為昨日は保育園も休みました。
(痙攣持ちでダイアップ入れている為、翌日は副作用も考えいつも念の為休みます)
そして昨日はもう平熱だったし、夜中も体熱くなかったので、今日は保育園行けるかなーなんて思っていましたが
朝起きたら37.4。
預けてもお迎え要請くるかなーと思いお休みをし
元々咳がひどく今日も吸入予定だった為朝から小児科行ったところ、38.2℃あり、そのままコロナとインフルしましたが陰性でした。
帰宅し元気もあったので、普段通り過ごしていましたが
急に寝ると行ったり、パンが食べたいといったり
しんどいのか平気なのかよく分かりません。

子供というのは、平熱になってもまたぶり返すのは
よくあることなんでしょうか?
先生からは一連の風邪と言われていて、
ダイアップは上がり始めた日に入れているから今は不要と
言われていますが、本当に大丈夫?とヒヤヒヤしていて
少しも目が離せないです。

慣らし保育中で(小さい円から大きい円に転園)
ただでさえ仕事を早退したりしている中で
この熱で追加でかなり休んでいます(;_;)
苦しむ子供が可哀想な気持ちもありますが
仕事が…となってしまう自分もいてワーママ辛いです(;_;)

コメント