※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shoukichi☆
お仕事

旦那様や仕事に不安を感じている方、転職を考えている方いますか?

いつもお世話になっております。

皆様の旦那様、職場や仕事のことで先行き不安になっている方はいますか?

このご時世なので、いろいろ不安だとは思いますが。

あとは転職を考えている方もいらっしゃいますか?

コメント

だんご

うちの旦那は転職する予定です😊✨!

• shoukichi☆

shoukichi☆

早速、返事ありがとうございます😉👍🎶転職先は決まりましたか?

• 1月22日
  • だんご

だんご

まだ目指してるという状況です!
    公務員に転職するつもりなのですがそこに転職するには決めたられた時期にある試験や面接を受けて合格したら転職出来るって感じなので今はそこで働いてる旦那の知り合いの方に色々話を聞いたり試験に向けて勉強をしてる最中です(◍′◡‵◍) ♡

• 1月22日
  • shoukichi☆

shoukichi☆

転職されたい理由は何ででしょうか?差し支えなければお聞きしたいです。

• 1月22日
  • だんご

だんご

凄く単純な理由ですが1番は金銭的理由です( ´тωт` )!
    ブラックなのか仕事の大変さの割に給料は低くて生活出来ないしこれから2人目も生まれるしいつかはマイホーム欲しいし貯金もしたいし…と(笑)
    決して贅沢をしたいのではなく、贅沢せずにと考えても今の給料で生活はカツカツすぎるし金銭的な事で子供に我慢はあまりさせたくないよねって気持ちもお互いありました。。
    これからずっと今の仕事を続けてても何も変わらない事や安定が一切無いので続ける意味はないと旦那が判断して転職を決めました!

• 1月22日
かおる10

こんばんは!まさに今悩んです。゚(゚´ω`゚)゚。

不安でした方ありません!
転職はすぐにでもしてほしいです!