※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ココロ・悩み

職場の友達に旦那の給料が低いと言ったら、自分が辞めると「旦那の給料だけでやってけるの?」と言われて困惑。初めての友達にイラついた。

元々職場の友達に旦那の給料低いみたいなこと言ったのは事実なんですけど、私が辞めるってなったら
旦那の給料低いんじゃないの?旦那の給料だけでやってけるの?といわれて大きなお世話だよって感じです😀
こんな友達初めてすぎてイラってしました

コメント

1272

失礼すぎますね!!
イラっとしますねー

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

イライラしますよね!
    うざこいつってなりました笑

• 4月10日
ママリ

余計なお世話でしかないですね😂 普通に気が遣える人なら言わないでしょうし、ちょっと人間関係を築くには難ありぽい匂いがします。それかあえてわざと嫌な思いさせようとして言ってるかですね。私の友達にも空気読めない振りをしてわざと嫌なこと言う子がいます。それに似てるかも…。どの道関わりたくないタイプです。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

その人は自分の立場が上じゃないとプライドがある人みたいで笑
    男の友達が多いみたいです。
    仲良い同じ職場の人も私もその子嫌いです笑

• 4月10日
m.k08

なんかムカつく~
私なら「低いとはいっても人並みの生活は出来てるし全然大丈夫だよ!ただ貯金が今までみたいに出来なくなるかな~」って遠回しにマウント取ってやります😂

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ムカつきますよね😂
    その子シングルなのであえて旦那のワード出しまくりました。笑
    私も性格悪すぎますよね🫠笑

• 4月10日
はじめてのママリ🔰

距離置きましょ🖐🏻
辞めるのも理由があって辞めるのかと思いますし、
そういう発言する人こそ、他でもいいことは無いはずなので、離れられるなら離れて連絡も取らない方がいいです🖐🏻

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

辞めてからブロる予定です。笑

• 4月10日
はじめてのママリ🔰

私そんな友達いました笑

低いの基準って人それぞれ違いますし相手より上だと具体的数字は言いづらいですよね😅