※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐱
産婦人科・小児科

水曜夕方から熱が上がり下がりし、咳や鼻水も出ています。熱が下がらず不安で、食欲は少し落ちています。先月にインフルエンザA型にかかっており、同じ経験の方がいるか心配です。

水曜の夕方から発熱していて、37.5以上から40度近くを上がったり下がったりしています。
木曜日に咳と鼻水が出ていたのでそのお薬だけ貰ってます。
なかなか熱が下がらなくて怖いです。
ご飯は少し食べます。ヨーグルト、プリンは1つ全部食べます。
水分も取れていますが熱がいつ下がるのか不安です。

元気だったりゴロゴロしたりという感じですが基本的には布団の上にいます。

先月頭にインフルエンザA型罹っているので特に検査はしていません。
同じような経験の方いますか?😢

コメント

はじめてのママリ🔰

今一緒の状況です。
昨日の夜は41度まで出てました😢
4日目なので今日で落ち着かないかな、、と願っています。

  • 🐱

    🐱

    41度😱無事下がりましたか?😭

    • 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下がりました😭✨
    まだあまり動きたがらないのですが、一安心です!
    🐱さんのお子さんも早く下がるといいですね😢

    • 4月9日
あや

咳と鼻水はありませんが
4/1~4/5 同じような発熱で
病院行ったら緊急入院しました…

  • 🐱

    🐱

    何かウィルスとかでの緊急入院ですか?😰
    明日も下がらなかったら行こうと思います😓

    • 4月9日
  • あや

    あや


    腎盂腎炎ていう病気でした💦

    病名分かるといいですね🥺
    お大事に。

    • 4月9日