※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リラックマ★
家族・旦那

旦那さんとの夜の関係に悩んでいます。旦那さんが以前と違って冷たくなり、コミュニケーションも取れない状況で困っています。虚しい思いをしています。

旦那さんと夜の営みやイチャイチャすることに対しての温度差ある方いますか?
できれば、旦那さんの方が乗り気じゃなく、奥さんがモヤモヤ笑、してる方の意見が聞きたいです😇

話し合いしてもやっぱ一緒ですね💦
夜の営みは月1くらいでレスというレスではないかもしれませんが、
私はせめて2週間に1回はあってもいいかと思ってるので私の中ではレスです😭
それに、営み以上にハグやキス、イチャイチャがしたいのですが、なんか嫌々?仕方なく?受け身になられてるので昔のようにしてきて欲しいのに、かなり積極的だった旦那は変わってしまいました😭
役職がついて仕事が激務になった、
次男が産まれてなんか私とそう言うことするのが小っ恥ずかしくなったと言われました😭💦

昨日は子供寝かせて家事してる間に旦那と会話があって一緒に寝室に上がったけど、
すぐ携帯いじり出す旦那に期待しても虚しいだけだし、悲しくなったので、私は別の部屋に行き寝ました💧
朝起きても探しもせず仕事へ行く旦那、
はぁー、虚しい😢😭

コメント

はじめてのママリ🔰

話し合いしても変わらなかったです🥲うちは…🥲
寂しいですよね💔ついに1ヶ月記録突破しました。。
なんかもう無駄なんだと諦めモードに入ってます。他でしてくるって私が脅しても、どうせしないの分かっているからどうぞ!どうぞ!って感じです🥲

• リラックマ★

リラックマ★

同じですね😭寂しいですよね😔💔
    うちも話し合いした時は、
    寄り添っていきたいと言ってたのに変わってないです💦
    同じ感じでした?
    努力するとか言いません?😢

他でしてくるって言ってもそう言われると悲しくなりますね😭
    でも実際すると浮気になるし💧
    うちは、
    浮気されたら汚いし家にも入れたくないって前言ってました💔
    まぁわかりますけど、気付けば女性専用の風俗調べちゃってます💦
    まぁ内緒では行きませんが、この状態が続くなら行くよ!と言ってみようかな、
    行けば?
    じゃあ俺もそういうとこいくよ!
    って言われるのがオチですが😩💦

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

話し合いは何度かしてて、話し合いして数日は努力?してくれようとはしてます😭でも、話し合いから日が経つとまた何もない日々です🥲
    うちも仕事が忙しいので、疲れてるって言われるともう何も言い返せずシクシク泣いてます。。😂

• 4月4日
  • リラックマ★

リラックマ★

そうなんですね💦
    疲れてるって言われたらどうもできないですもんね😢
    うちはあまり言うとうざがられます😭
    昨日は本当に泣きそうになりました😭
    でも旦那は気づいてないんだろうなぁとそこも温度差あります😢

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも何泣いてんの??って感じですよ😭泣くほどのこと??めんどくせーって言われたり💦
    かと思えば、下着を新しくしたら興味深々で触ってこようとするし…でもそういう時こそ、触るなとわざと冷たい態度取ってみたり😂少しやばいと焦っていたようです(笑)

• 4月4日
  • リラックマ★

リラックマ★

そんなこと言われたら私は更に泣いてしまいそうです😭😭
    だいたい、こちらからこんな話するのも恥ずかしいし惨めだし、、そこを汲み取って欲しいですよね😭💦
    こんなこと誰にも話せることじゃないからって私も旦那と話した時伝えましたが💧

下着に興味ある旦那様😊なんか可愛いです!😇
    やばいと焦ってるなら下着を変えたりしたら気持ちがまたむいてくれそうですね❤️

• 4月4日
はじめてのママリ🔰

うちもそんな感じです。受け身になられてます。まじつまらないです。付き合っていた頃は相手しきれないぐらい旦那に性欲あったのに今は全くです。
何かで前読みましたが、男は基本追っかける生き物らしく、それが必要なくなる(結婚した安心感を得る)とその相手には性欲は下がるらしいです。
うちはレスになった時、半年ぐらいかけて話し合いを持ちました。レスは回避できましたが義務感でしてるだけって感じなので相変わらずつまらない夫婦生活です。笑

• リラックマ★

リラックマ★

わぁ一緒です😭😭😭
    付き合い始めた時、こんなにベタベタしてくる人初めてってなぐらい、イチャイチャ大好きな人だったのにです😭💔

それですね!!
    ほんとそうですね!😭
    確かに付き合って何年経っても変わらずだったけど、結婚して少し性欲も落ちました、次男産まれたら別人です😩💦

どれぐらいレスで話し合いされたのですか❓
    ちなみに今はどれぐらいに1回してますか?
    義務的な営みではなく、旦那から誘って来てほしいですよね😭💦
    大事にされてるって安心感が欲しいのに😭😭

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当あなた誰?って感じですよね?!

私は妊娠中から産後半年までレスでした!そんな中で2人目の話をいついつ欲しいとか言ってきて、はぁ?何言ってんだこの人?ってなって、「まず私達レスだし、私は子供作るだけの為の機械ではございませんのでお断りします」と言ってそこから色んな話しして、半年かけて今はやっと週1、2とかになりました。でもその時によってって感じです。それもなんていうか旦那は多分「あっ忘れてた、しなきゃまた私が機嫌悪くなる」てきな感じでしてるだけって感じです。だからつまんないです。旦那がしたくて誘ってくるとかではないので。
    てかこの人どこか勘違いしてるなって思います。ただしたいからではなく、旦那に求められて愛されてるって感じたいだけなんですけどね。

• 4月4日
  • リラックマ★

リラックマ★

週1、2ですか!✨
    義務的な感じなのは少し悲しいかもですが、
    でも回数増えたならいいですよー❤️羨ましいです💗
    機嫌悪くなるって思ってやってる感じでも旦那様向き合ってくれてませんか?😊、
    うちは口だけだったのでやっぱ羨ましいです😊

同じような事ありました!💦
    というか最近も💦

3人目はいつにする?
    とか冗談のように言ってきたので、
    えっ?欲しいの?と聞くと、そりゃ欲しいさ!
    でも家建てたし、俺だけの収入(私はまだ専業主婦なので)では厳しいか、、
    女の子欲しいとやろう?
    とか言ってきます💦
    まぁそうなんですが、
    私は金銭的にも出産やつわりの体力的にも笑、無理って言ってます💦
    子供は欲しい割に進んで営みしないじゃんって感じですよね😢💦

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回数が増えたのは良かったですが何というかつまらないんですよ!旦那だけが満足感得てる感じですかね。私のことを考えてするって事はなく。しかも雰囲気もないし、さぁベッド行くか、的な?ちゃっちゃと済まして寝よう感がすごくて嫌ですね。
    うちも全然向き合ってくれませんでした。そのレスの話すると、嫌なのか寝ちゃったり、それでまた喧嘩になり、そしたら旦那に仕事から帰ってきて、肉体労働「夫婦生活」強要しないでくれない?とか言われました!笑
    そこから旦那にも何か冷めてしまい、離婚して欲しいと何回も言ったのに何故かそれはいやらしく離婚してくれなかったんです。笑

私も悪阻が嫌です!あと第一子が切迫早産で入院したのでもう勘弁って感じです。

• 4月4日
  • リラックマ★

リラックマ★

色々あったのですね😢

離婚考えちゃいますよね💧
    私もこのまま性の不一致?で生活していくのがきついなーと思いますよ💔
    でも子供のこと考えると我慢しないといけないかとか、
    なんかモヤモヤします💦
    色々考えちゃって、昨日から旦那に素っ気なくしてるので今日は旦那も素っ気なくなり会話ほぼないです💧

レスの話するとあからさまに嫌な顔しますよね💦
    なんか真剣に話してるこっちがバカみたいになりますもん😢💦

回数増えてもつまらないんですね、満たされたいですよね😭💦

• 4月5日
3人子育て奮闘中

もともとレス気味だったのですが、どーーーしても3人目ほしくて夫婦関係があったような者です。
産後落ち着いてきたし、ソロソロ♥みたいな話をしたら、『は?』4人目とか間違ってできたら無理だし、できたときに堕ろすのか?かわいそうなことできないから、しないにこしたことはない!ってか何歳までするつもりなん?歳を考えろ!ってキッパリ言われました。ちなみにまだ38なんですけどー(⁠・ั⁠ω⁠・ั⁠)
私の女生活終了しました(笑)寂しいけど今が幸せならいいか!って思うようにします
好きな俳優さんとか、ドラマ見て女性ホルモン出すことにします(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

• リラックマ★

リラックマ★

えぇ😣そんなこと言われたんですかぁ😭💦
    旦那さんの中では、営みって子供作るだけの行為だけだと思ってるんですかね😢😭
    私も36なので歳近いですがまだまだしたいですよ😭💦
    女としてみて欲しいけど、
    バリバリ女でいたい訳ではなく、やっぱり旦那とすることで安心したり好きだと再確認できるものなのに😭って思います、私は😭

納得したくないけどするように前向きになられたんですね❗️
    すごいです😊
    私はまだ前向きにはなれなくて、子供連れて家出したいぐらいです😢
    旦那の顔みたら色々言ってしまってまたケンカになるか、逆に私が普通にできず会話しなくなりそうなのでなんか旦那と居たくないです😭💦

• 4月4日
  • 3人子育て奮闘中

3人子育て奮闘中

わかりますわかります!安心感ですよね(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡心の栄養というか
    語彙力がなくうまく言えないのですが、行為とかではなくて一緒に寝るだけでもいいのにって思うのですが、旦那に性欲がすご過ぎって思われたり、断られるたびにかなりのダメージを負うのがいやで諦めました。子どもに『お母さん最近かわいいね』って言われるので『お別れしたときにきれいじゃないと貰ってもらえないじゃん♡』って旦那に聞こえるように言ったのですが
    子どもに『お父さんのことすごく好きなくせに』って言われました(笑)見返したいですよね!

• 4月4日
  • リラックマ★

リラックマ★

すみません💦
    下にコメントいってしまいました😭↓↓

• 4月4日
  • 3人子育て奮闘中

3人子育て奮闘中

明日ね♥って言われるだけ羨ましいです(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡うち絶対ないですもん
    月1でもレスって言うんだぁっていうレベルです(笑)ほんと終わってます(⁠・ั⁠ω⁠・ั⁠)
    贅沢な悩みですが、子ども欲しいなぁって思って毎回1回か2回の行為で妊娠してたので、もう少し子どもつくる期間が長かったらなぁって思ってしまうときあります(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)

うちの旦那さん人のこと褒めたり、ありがとうとか言えない人なんです(かなりの厄介者です)
    人のことディスるの大好き人間で
    『なんでそんなに私のことディスるん?悪口やん。』って言ったら『悪口に聞こえる?イジってるのが好きなだけ』って言うくらいなので、子どもがかわいい!って言ってくれても、絶対に旦那はいいません。『化粧キモー!』って言うときが褒めてるときらしいです༼⁠;⁠´⁠༎ຶ⁠ ⁠۝ ⁠༎ຶ⁠༽

• 4月4日
  • リラックマ★

リラックマ★

そうですかね😭?
    でもその明日には爆睡してましたよ😩💦

今日もいつもどおり22時半頃帰宅でお風呂ご飯済ませてテレビ見ながら寝てましたし、強めにトントンしたら起きて寝室ですぐ爆睡です😩💦

私もまだモヤモヤして昨日からまともに話してませんし、旦那も今朝私が同じ部屋に寝てなかったことに怒ったのか?
    私が昨日からそっけないからか?
    今日は帰って来てから、ただいまくらいしか言ってきてないです😅
    やばいですよねー何も解決できず💔

そうなんですね😌✨
    妊娠したら営みもしばらくなくなりますしね、もう少し営みを継続したいですよね💓贅沢な悩み、、わかります☺️

旦那さん、かなりのSですね😂笑
    小学生の時とかいましたよね、好きな子に意地悪する男の子!笑
    旦那様もそんな感じですかね😊💓
    でも、ありがとうは言ってほしいし、キモーはなんかリアル過ぎて悲しいですね😭💦

• 4月5日
  • 3人子育て奮闘中

3人子育て奮闘中

旦那さんきっと疲れてるんですよ☆
    お休みの日とか誘ってみたらどうですか?(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡『明日ね』可能性があってほんとに羨ましいです
    いいなぁいいなぁ(⁠ʃ⁠ƪ⁠^⁠3⁠^⁠)
    旦那さんも私も夜勤がある仕事なのでほんとに合わせるのが大変でした(⁠・ั⁠ω⁠・ั⁠)昼間は夜勤明けで疲れてるから絶対にしたくないって言うし
    今日ねっていうときに限って子どもが寝ないしで(笑)
    旦那はサササーっと子どもと一緒に寝室に行くし
    悲しいです(⁠´⁠°̥̥̥̥̥̥̥̥⁠ω⁠°̥̥̥̥̥̥̥̥⁠`⁠)
    リラックマさんの幸せ報告待ってますね(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

• 4月5日
  • 3人子育て奮闘中

3人子育て奮闘中

この前家族でゲームセンターに行ってたとき、知らないオジサンに『おねえさんタイプだから俺のメダルやるわ!もう帰らないといけない時間だからもらってくれ』って言われて
    オジサンでも嬉しかったです(笑)
    旦那にヤキモチやいてもらいたくて、こんなこと言われたーって言ったら『視力無いんやなぁ、かわいそうに』って言ってました
    かなりのSです(⁠。⁠ノ⁠ω⁠\⁠。⁠)

来世は素直で優しい人と出会いたいです♥

• 4月5日
  • リラックマ★

リラックマ★

お二人とも夜勤があるお仕事をされているんですね!✨
    もしかして看護師さんとかですか?🙂
    昼夜逆転ですし、お互い夜勤だったらタイミング合わせるの難しそうですもんね😭
    決めてる日💖に限ってなかなか子供が寝ないのはホントあるあるですよね😂💦

疲れてない休みの日を狙うんですよね💖、、
    ただ、この間断られた時も休みの日の夜だったので、
    また断られたら💔と若干トラウマになってます😭😭😭
    2連休の最初の日ならいけそうな気もするんですが、、
    2連休いつくるのか😂💦

わぁ✨優しいお言葉ありがとうございます🥺💓

タイプだからなんて、
    おじさんでもそれは嬉しいですね😄😆
    なんならちょっと、旦那との事で病んでる時言われたらときめいてしまいそうです😇💕笑
    旦那さーん✋
    そこはヤキモチやくとこです!はい、素直に✋😙
    って言ってあげたい☹️😂💦

にこさんは優しそうな方なので、きっと来世では同じような方に出会えますよ☺️✨
    私も来世では、私の事愛してると全面に出してくれる人と出会って結婚したいです😇💖

• 4月6日
  • 3人子育て奮闘中

3人子育て奮闘中

来世は旦那とは出会いたくないというか私の視界に入ってきませんようにと願っています
    あーあ!来世も絶対に一緒になろうねっていう人と結婚したかったです(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡現実甘くないってほんと思います。

私看護師なんです。旦那は製造の工場勤務なんですけどね。
    同じような気持ちの方とお話できて楽しいです。
    友達に旦那とうまくいかないって話しても『仲良くなかったら3人も子ども出来ないって!』って言われて信じてくれないんですよ(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)もう周りの旦那さんが神々しいですもん

• 4月6日
  • リラックマ★

リラックマ★

わかります😫笑
    出会わなければって感じですよね😥
    うちの場合は同級生なので、出会わなければーなら、
    だいぶ前から訂正しないと😂笑
    まぁ旦那もきっと同じこと思ってるんですけどね💔

やはり看護師さんでしたか😊
    手に職を持っていてすごいです☺️👏✨
    お子さん3人もいて夜勤までされていてすごく頑張られてますね☺️

なかなか友達に共感得るのって難しかったりしますよね😥
    💦
    子供できたその時は上手く言ってたけど今は。。
    っていうパターンの方も、
    本当に子供だけが欲しくて子作りだけした方とか、
    ママリを見ていると色んな方いますし、
    もちろん夫婦愛し合っての営みを継続するのが理想だしそうしたいけど😭
    それが悩みなわけで😭💔

こういう事って誰にでも話せることではないですし、私もこういう場でお話できてとても嬉しいです😊💓

• 4月6日
  • 3人子育て奮闘中

3人子育て奮闘中

子どもがほしいがためのってまさにうちですよ、うち!
    ほんと義務的な感じです
    その上愛情表現ド下手なので、愛されてるかほんっとにわかりません(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)流れで結婚しちゃったのかなぁとかって思います

• 4月6日
  • リラックマ★

リラックマ★

遅くなってすみません💦

あれから旦那には必要最低限なことしか話さず、旦那は普通に話かけてきていましたが、
    やはりモヤモヤしていたので、私の中で決めていました、、
    次の日曜日は旦那が休みなのでその日までに旦那から今の状態での話がなければ、
    私からどう思っているのかの話しかけようかと。
    そしたら昨日の夜、
    旦那はテレビをみていて、
    私は近くで家事を済ませ少し先に寝室に行ったのですが、寝室に上がって来て寝の態勢に入ったかと思ったら、
    子供を飛び越えて急に来て、
    『しよっか』と😶
    もう1時過ぎてましたし、
    びっくりして、
    『えっ今から?』『どうしたの?急に?』と言いましたが、受け入れました😌💓
    その後、色々話しましたが、
    なんかレス気味だったり、ハグをあまりしないなどの話は重くなるから(重い空気、雰囲気になるから)
    したくないような感じで言われました💦
    はい、この話これで終わりね
    みたいな感じで😫

解決してないようでまだ若干モヤモヤはしますが、
    私が相手してもらえなかったから、、、
    と話した時は、
    ごめんね
    と言ってはくれたのでしばらく様子を見ようかと思います🙂
    でも私も限界が来たら、無になってやろうと思います😂

• 4月8日
  • リラックマ★

リラックマ★

ちなみに私が話そうと思っていたのは、
    この状態は悲しくて耐えられない。
    前話した時は寄り添うと言ったのに変わってない。
    今後変わらないなら、もう一生旦那とはしない、そのかわり私は外でさせてもらうからね!
    と言おうと思ってました😅
    そこまで考えて腹をくくってました😅

• 4月8日
  • 3人子育て奮闘中

3人子育て奮闘中

わかりますわかります!それくらいの気持ちなんけど!って言いたくなるというか、彼氏作ろー!って言ったことあるんですけど、『おう!作れつくれ!』って相手にしてくれませんでした。
    そんな勇気がないことが見透かされてて悔しいです┐⁠(⁠´⁠д⁠`⁠)⁠┌

• 4月8日
  • リラックマ★

リラックマ★

気持ちわかります!!😂
    見透かされてるってわかると悔しいですもんね💦
    なんか旦那が上に立ってるようで悔しい😭
    本当に彼氏作ったら怒るでしょうけどね^^;💦

私、産後もうすぐ2年たつのにまだお腹がボヨンで💦
    筋トレしてるけどやり方間違えてるのか効果ないんです😭💔
    色気も何もない😂💦
    早く浮き輪肉なくしてしまいたいです😭

昨日ですね、旦那から、
    『明日しようね』とお誘いがありました☺️
    今日は旦那が仕事休みなので数時間ですが、予約していた美容室にいき気分転換もでき、少し悩みも軽減されています😊、、
    これが続けばいいんですが😅💦

• 4月11日
  • 3人子育て奮闘中

3人子育て奮闘中

え?じゃあ今日じゃないですか❣お誘いがあるなんて素敵❤うちの旦那もそうなってもらいたいです。

ポヨンなんてかわいいもんですよ
    私結婚したときから15キロ増えてます(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)もともと169センチなのでなんとか背で誤魔化してますが、旦那は誤魔化せません(笑)
    3人目生まれてから夜泣きしたときに他の子供を起こしてしまうからって言うことで私と赤ちゃんだけ下の部屋で、客人用の布団を敷いて寝てるんですけど、腰が痛くなるんです。
    ちゃっかり私が使ってた布団を今旦那が使ってて(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)
    私が2階で寝るようになったら返してくれるんだよね?腰が痛いんだけどって言ったら、『え?大丈夫だって!全身にトゥルースリーパーついてんじゃん!』って言われました。
    腹立ったので私も4ヶ月前から筋トレやって、お腹がすかないスムージーのんで、小腹が空いたときはおからクッキーで耐えてます。
    そしたらやっと3キロ減りました
    こんんんんんなに頑張ってるのに3キロかぁって思います

• 4月11日
  • リラックマ★

リラックマ★

はい、今日です❤️笑
    ただ期待しすぎてもし旦那に寝られてなくなった時がショックなので、できるといいなぐらいに思っておきます😇✨
    旦那さん、ひどい😭💔
    まだ下のお子さん7ヶ月なのに4ヶ月前から頑張ってるなんてすごいです!✨
    私まだゴロゴロしまくりでしたよ😂笑
    あっ、今もですが🤣笑
    なかなか体重も減らなくてやる気があまりでないですが😅
    、旦那にまた昔のように可愛いと言ってもらえるように頑張らないとと思います❗️

口ではそう言いつつ、
    きっと旦那さん、にこさんの頑張りをみてくれてますよ☺️
    お互い無理せず前向きに頑張りましょう😃

• 4月11日
  • 3人子育て奮闘中

3人子育て奮闘中

お互いがんばりましょ(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
    努力したらきっといいことありますよね

女磨きできることがあったら是非教えてください(⁠ʃ⁠ƪ⁠^⁠3⁠^⁠)

• 4月11日
ママリ

うちはそんな感じで不倫されてました😊
もう解決済みで今は以前よりも仲良いですが😌
そんな感じの時は私も毎日悩んでました😭
真剣に話そうとすると余計こじれるからどうしようもなくなりますよね😭

• リラックマ★

リラックマ★

不倫されてたんですね😢
    私も不安なくはないです、ただ黒だと思える証拠も怪し過ぎる行動や出来事はないので、あまり考えないようにしてます。。
    でも話し合いをした時、
    仕事で残業増えたり休日出勤増えたりしてて不安に思う中、営みの回数も減ってスキンシップもされないとさらに不安になるっちみ言いました!
    不倫してない、
    私は自分(旦那)の仕事に理解してくれてない
    と言われました💦

よければどのように解決されたか教えていただきたいです!

そうなんですよ😭、
    真剣に話すと私もヒートアップしてストレートに言いすぎてしまい、ケンカになります😢
    昨日もなんか言ってしまいそうだったので、こそっと寝室抜けました💦
    旦那が寝に入っていたかまだうっすら起きていたかは不明ですが、朝から私が居ないのはわかってるのに1階に降りて居なくても探しにもきませんでした💦
    あまり深く考えてない感じです😭😭

• 4月4日
  • ママリ

ママリ

うちの場合は旦那からの自白で知ったという珍しいパターンです😅というのも、こちらが2人目不妊で何度も流産したりずっと妊活してた中、相手が妊娠し(後日流産)、更に相手が糞すぎて別れ話をしたら嫁にバラすとか周り(ヤクザ?)を家によこすとか脅されて自分じゃどうにも出来なくなったみたいです😇情けない😇笑
    それまでは結構モラハラもあったり常に自分か正しい、私の事を下に見てるって感じだったんですが、一気に立場が逆転しました😂
    付き合いも長いしまさかうちの旦那が不倫するなんて思ってもみなかったんですが、後々考えてみたら怪しい所はいっぱいありましたね😅それこそ残業と言って帰宅時間が遅い日が増えたり、休みの日はパチンコと嘘ついて不倫相手とデートしてたそうです😇何度か確証なく問い詰めた事もあって、こっちは休みなく仕事してるのに何ちゃら〜と逆ギレしてましたね。。まぁ確かに激務ではありましたが結局不倫しとったくせにどの口が言うって感じです🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️しかも、妊活したいのに4ヶ月くらいレスだったのでその辺はまじであたしも頭おかしくなってきてて、レスについても何度も話しましたが今はゆっくりしたいって感じの事を言ってたと思います😅
    不安にさせてしまったらすみません😭あくまでうちの場合なので🥺!!!

解決方法は全然参考にならないと思いますが、旦那が反省して態度を改めたから解決したって感じです!本気で変わるまで1年以上はかかりましたが、常に私の事を1番に考えてくれるようになり、私が少しでも具合悪そうな時は必ず気付いて配慮してくれます。
    結局お互いを思いやる気持ちがないと夫婦って成り立たないなって痛感しました💦

• 4月4日
  • リラックマ★

リラックマ★

大変でしたね😭
    妊活中にそんなことするなんて旦那さまに腹が立ちました💢
    すみません、旦那様に💦
    そしてその相手の女もおかしいですね😤

読んでて心配になりましたよー😱今のうち状態ですし😭😭😭

旦那様変わったんですね❗️
    配慮があるのとないのとでは全く違いますし、今ママリさんを1番に考えてくれてると実感できていることがなによりです☺️✨

• 4月5日
  • ママリ

ママリ

お返事遅くなってすみません💦💦
    その時の旦那はまじで取り憑かれたように別人だったので、全然ディスってもらって大丈夫です😂🫶🏻笑
    当時はそれはもう怒り狂って殴る蹴るの暴行も😂笑
    あ、ちなみに相手の糞女はママ友です😂やばすぎるでしょ😂笑

不倫の確証がないとなかなか問い詰めるのはできないですもんね…💦携帯見るのも相当メンタルやられますし😭

• 4月6日
  • リラックマ★

リラックマ★

こちらこそ遅くなりすみません💦

えっ😳😱相手ママ友ですか💦
    それは本当にお辛かったですね😢💦
    もしかして、今後も嫌でも関わらないといけないママ友だったのでしょう?😢

携帯は私もロックかけてるので旦那だけ見せてはできないですもんね💦
    私は別にやましい事はないのでロック解除してみせれるのですが😌

• 4月8日
  • ママリ

ママリ

やばいでしょー😂
    しかも娘が1番仲良かった子の親です😇
    弁護士通して慰謝料請求したら保育園も辞めて引っ越しまでして逃げ回ってました😂
    私もその1年後に戸建てを買ったので県内の別のエリアに引っ越したんですが、私の職場は変わらずなのでまだ会う可能性はあります🥹

いきなり携帯見せてというのも出来ないですしね💦
    旦那さんとはレスを除けば仲良しなんですか🥺?

• 4月8日
  • リラックマ★

リラックマ★

うわぁ😫💦
    それは娘さんもショックですよね😣💦
    引越して逃げ回るって、ムカつきますね💢
    結局慰謝料は払ってもらえなかったんですか?💧
    もう二度と会いたくないですよね💢😠

レスで悩み始めてからは私が話さなくなったので仲直くはないです💧
    2人目産まれる前までは、旦那が休みの日に上が小学校行ってる間、よく2人でカラオケ行ったり隣の県までドライブがてら買い物行したりしてたんですけどね💦

ただ、にこさんへのコメントで書いていますが、旦那から誘いがありました💓
    それを機に話し合いというか旦那は重たくなるから嫌だと言いすぐ終わりましたが😅
    自分の気持ちを再度口に出せたのでよかったですし、
    ここ数日、スキンシップが少しとれるようになりました☺️
    そして、昨日も
    『明日しようね』と誘ってくれました☺️

• 4月11日
ママリ

同じですよ〜🥲
何回か話し合いをして週に1回してるからいい方だと思うんですが(毎回私から誘ってます)ほんと義務感たっぷりでめんどくさそうで前戯少ないしかなり悲しいです😭
前、話し合った時に「もう誘ってくれないの?」て聞いたら「そんなことはないけど、まあ誘われたらやろうかなって感じかな」て言われてショックでした😔
きっともう求められることはないんだろうなって感じです。
ただわたしは愛されてるなって思いたいだけなんですけどね😔
旦那の方が年下で、職場も女が多いので可愛い子とかスタイルいい子にムラムラしてんのかな〜とか勝手に考えて泣けてきます😢
なんかもう虚しすぎるんで、もう誘うのやめようかなって思ってます😔

• リラックマ★

リラックマ★

求められないって悲しいですよね😭
    付き合ってた時、この人なら愛情表現をよくしてくれるし安心って思って結婚したのに、、と最近詐欺だったのかとすら思いますよ😑💔

でも、ママリさんは週1あるんですね、義務感感じてるとは言えまだしてくれてるならいいなぁ〜❤️と私からしたら思います😊✨
    誘われたらやろうかなって感じって言葉は、確かにショック受けますね😭💦、、
    なぜ旦那さん受け身??って感じですね😭😭

旦那さんの職場に女の人多いなら心配になりますね😢
    ムラムラしてるって考えたら気が狂いそうです😑
    誘うのやめてみて旦那さんがどう出るかみたいですね😇、心配になって誘ってほしいですね❤️

• 4月4日
  • ママリ

ママリ

わたしもです😔同棲始めた途端、え??てなりました😔

わたしも贅沢な悩みだな〜って自分で思います😵‍💫
    ついつい、同じように求めあいたいなあって😔
    わたしばっか旦那に気持ちよくなってほしくて頑張ってって感じで独りよがりかよ!てなってます🥲

最近Twitterでエロいのばっか見てるみたいでそれですら辛いのに、、って感じです😔
    心配してほしいところですが、多分ホッとするんじゃないかと思ってます😟
    わたしも、旦那に毎日求められて困ってます!て言ってみたいな〜と思ってしまいます🥲

• 4月4日
  • リラックマ★

リラックマ★

同じように求め合いたい、、
    わかりますー😭😭
    朝方旦那はしてって言ってきますが、
    自分ばかり😑って思っちゃって、それなら誘ってよって思います💔

Twitterでですか?エロいのってなんですか?💦

ほっとしちゃうとまたショックですね、私もそれ言いたいですよー😣
    旦那がしつこいって言いたいです❤️😩

• 4月4日
  • ママリ

ママリ

付き合ってた時みたいにしたいな〜て思っちゃいます🥲
    そうなんですね😔それだったらわたしとしてよって思いますよね😔
    わたしの旦那は、それすら言ってきません😔

なんか最近、○○選手権(例えば巨乳選手権)みたいなのがあって素人の動画からAVまでとんでもない数の動画を載っけてるのがあって、それを見てるんです😔

傷つかないメンタルがほしいです🥲
    ですよね!!わたしも旦那がしつこくて嫌です😵‍💫て言ってみたいです🥺

• 4月4日
  • リラックマ★

リラックマ★

そんな動画あるんですね💦
    うちも見てたりして😱
    見る限りゲームばっかりですが💦
    旦那さん、ママリさんに隠さずに見てるんですか?
    私は、
    もしこっそり見てたら、その時に満たされてたら許せるかもしれないけど(笑)
    今は全く満たされてないので、そんなの見る暇あるなら相手してくれてもいいのに💢と言ってしまいそうです😥

• 4月5日
  • ママリ

ママリ

ゲームばかりなら安心かもですね😊
    わたしの旦那は隠れて見てます、、🥲
    わたしもし満たされてても許せないです😵‍💫男の人は見るもんだとは思っててもなんか嫌です😵‍💫
    目の前に生身の女がいるのになんでや!!てなりますよね😔

• 4月5日
  • リラックマ★

リラックマ★

はい、旦那にとって携帯はゲームするためにあるような感じです😂
    ゲームしながら、
    課金していい?って聞いてきますし😅

隠れてみてるんですね!
    他の人の身体みて興奮してたら嫌ですもんね💔
    なんか色々比べられそうだし😥

• 4月6日
  • ママリ

ママリ

旦那さんゲーム好きなんですね😂
    しかも課金したいと思うほどなんですね🥲

そうなんですよ😔わたし貧乳だしスタイルいいわけじゃないから比べられてるんだろうな〜て思ってます😵‍💫

• 4月6日
  • リラックマ★

リラックマ★

遅くなりすみません💧

そうなんですね😭
    私は産後のお腹ぽっこりがまだあって(続きすぎ😅笑)スタイル悪すぎて自信ないです😭💔
    自宅でできることやってますがまだ効果なしです😭😭

• 4月8日
  • ママリ

ママリ

わたしも産後のぽっこり下腹がまだあります😫
    ほんと自信なさすぎて、、そりゃ抱きたくないよな〜とか思ったりしてます😔
    でもやってるだけでも凄いです✨わたしも頑張らなきゃです😫

• 4月8日
  • リラックマ★

リラックマ★

またまた遅くなりすみません😭
    ママリさん、まだ半年だしそんな焦らなくてもいいですよ〜私はさすがにやばいので本気で頑張ります❗️笑
    抱きたくない、胸に刺さりました😂笑、、ほんと頑張ります😂笑

• 4月14日
リラックマ★

そうですそうですー😭
心の栄養になるんですよねー😭💔
実は、私も数日前の休みの日の夜に誘ったら、
今日はもう寝よう?
俺明日も仕事だからきついし、、ね?
明日ね!
で断られました💔
そして翌日の夜は子供より早くイビキかいて寝てました😑💦
それから何事もなく普通に話かけてくるので、
イライラしますし、そっけなくしてます💦
というか、腹が立つので、約束は?💢って言いたいとこですが、またケンカになるので我慢してて💦
でも人って我慢してたら今度は何も話したくなくなるんですね、、なんか初めて実感しました😅💦

お子さんに可愛いって言ってもらえるんですね💛
嬉しいですね😊
きっと色々と努力されてるんですね❤️
旦那さんその時の反応はどうでした?🤣
子供さん、よく見てる😊✨

3人子育て奮闘中

うちリビングと風呂がつながってるんです
昨日、自分が先に洗って、よし!って思ったタイミングでお姉ちゃんに赤ちゃんを脱衣所まで連れてきてもらいました。センベイ布団敷いててその上に乗せてもらってあとは私がやってるのですが、昨日ウンチが漏れてて一人じゃ大変で『きゃー』って言いつつお姉ちゃんを呼んで、お姉ちゃんが戸を開けた瞬間、晩酌してた旦那と目が合いました
『食欲なくなるー』って旦那が言ったので、いやいや私が何も着ないでやってるってわかるんだから見るな!って言いました。お姉ちゃんがなんて言ったか覚えてないんですけど旦那をディスってました。(笑)

• リラックマ★

リラックマ★

お姉ちゃんナイスですね👍笑✨
    旦那さんに嫌味言われたら、とりあえず聞こえてないフリして反応みます、私は😇
    なんか無視が一番きくかもですよ😇笑

• 4月14日
  • 3人子育て奮闘中

3人子育て奮闘中

え?じゃあ私も無視してみようかな
    いや、私が無視するとずーーーーっと会話なし生活になるかも(笑)

• 4月15日
  • リラックマ★

リラックマ★

無視がリアルに傷付きますよ😇笑

• 4月15日
  • リラックマ★

リラックマ★

会話なくなったら、、また考えましょう😇笑
    でも旦那さん、にこさんが言い返してきてくれるってわかってるからわざと言ってそうですよ🤗

• 4月15日