※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
お仕事

上司が気に入っている様子で、仕事以外の話もしてくれます。他の派遣さんにも褒められています。派遣にもお気に入りがあるのか疑問に感じています。

派遣で働いています。
自分で言うのもあれですが、コミュニケーションとるのがうまくて結構誰とでも仲良くなれます。
そんな感じで上司とも普通にコミュニケーション取ってるのですが、最近聞いた話なんですが、その上司が私のことを結構お気に入りみたいです。男性です。

他の人には主に仕事の話をしてるのですが、私は完全に仕事の話じゃない話をふってきます。

私がいないとこでも褒めてくれてるみたいで、最近入ったばかりの派遣さんにも○○さん(上司)からすごい気に入られてますよね〜!って言われました。

この気に入ってるって派遣にもあるんでしょうか?
結構融通きかせて働かせてもらってます(周りより定時早くしてもらったりしてます)

派遣で働いてまだ1年も経たないですが、
派遣をお気に入りとかあるんですかね?
社員だとまぁわかるのですが、、

コメント

いーいー

その人の愛嬌とかあるから社員とか派遣とかアルバイトとか関係ないんじゃないでしょうか

• mamari

mamari

そうですね!
    肩書関係なく対人として見てもらえてるってことですよね!
    ありがとうございます✨

• 4月3日
🍞

私も派遣ですが、私の派遣先はコミュ力よりも仕事のできる派遣さんへの気に入り具合が見ていてわかります☺️

👀

私も、派遣とか関係なしに相性の良し悪しとか仕事のできるできないで気に入られるのはあると思いますよ!

私も社員ですが、一時期一緒にやってた上司がすごく気に入ってくださってたみたいで、他の先輩からめっちゃ仕事できるってベタ褒めだったよーなんてよく聞いてました😅
なんと反応していいか微妙ですよね笑

同僚は派遣で働いてたけど、同じく別の上司でちょっと権力のある人に気に入られて、希望するなら正社員として登用するよ!と言われて正社員にしてもらってました😊

セクハラとかそういう意味ではなくて人として気に入ってもらえるのはかなりありがたいことですよね✨