※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が2年免許取り消しなりました。仕事は自営で毎日車必須です。私の実…

旦那が2年免許取り消しなりました。
仕事は自営で毎日車必須です。
私の実家の方に言うか迷っています。みなさんならいいますか?家は遠くて隠し通せるとは思いますが、2年は流石に長いので、、

コメント

はじめてのママリ🔰

無理してまでは隠さないしわざわざ報告する事でもないので、言う必要性がでた場合に言うかもしれないです。

🐣ゆか🐣

免許取消しって飲酒運転レベルの事をしないとならなそうですが、旦那さんは何をしたのでしょう。

旦那さんが、反省なさってるなら良いのですが、反省してない上に内緒にする方法を模索しているなら、妻であるママリさんの方から「2年も急に運転を辞めたらさすがに不自然だし、後からバレるより、最初から正直に事情を話して反省した姿を見せた方が誠意を感じると思うよ」と伝えてみてはいかがでしょうか。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今回は、スピード違反で…
    それだけでは一発免取りならないみたいですが、昔にやらかしたことがあり、それが引っかかり免取りになったみたいで💦
    どっちにしても、年末年始も実家に帰るってなっても車乗れないとかなるとバレるので、はやくに言ってしまった方がいいかなとも思うのですが、、

• 3月31日
mii

うちの旦那はついこないだ飲酒運転で捕まりまだ判決はてでないですが免許取消になるかもと言われましたが私の両親に言いました。
私がまだ免許ないのと家も近い方なのでなにかしらあったときに助けてもらえるように伝えました💦

遠かったとしても一応伝えますね。

はじめてのママリ🔰

わざわざ伝える必要あるのであれば伝えますが、必要ないのであれば言わないかな。車で実家に帰省したりあるんですか?