※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
ココロ・悩み

看病で大変なとき、テイクアウトやお惣菜利用しますか?家事イライラ。昼はテイクアウト、旦那がお金使い過ぎと不満。3食作るのしんどい。

看病で大変なとき、テイクアウトやスーパーのお惣菜利用しますか?かれこれ一週間次男と旦那の胃腸風邪看病。落ち着いて来たけど、私自身やること多すぎてイライラしてしまう😓
初っ端症状酷くてご飯無理だったから昼だけテイクアウトしてました。今、治ってきた旦那がお金使い過ぎだ!家で作ればいいとか言いながら自分寝てるし。3食作るのしんどいこっちの身も考えてって思います。

コメント

さくらもち

看病とかじゃなくても、使ってますよ🙌しょっちゅうだとさすがにお金とぶのでたまにですが…

• りんご

りんご

コメントありがとうございます!
    そうですよね😓
    たまには使ったほうが少しは楽ですよね!

• 3月30日
ままり

家族全員元気ですが
週2くらいでお惣菜です😂

看病、ほんとヘトヘトになりますよね😭
特に胃腸風邪は吐瀉物の消毒と洗濯がエグくてめちゃくちゃ疲れます‥😱

ほんと、家で作ればいいと言うならご主人が作るべきですよね!

「えっ、作ってくれるのー🥹お金もったいないもんね。ありがとう❤️」って言い返しちゃえー😂

• りんご

りんご

コメントありがとうございます!

そうです😭いかに移らないようにって気も張るから普通の風邪以上にヘロヘロですよね🌀

声掛け頑張ってみます😂笑
    作ってって言うと必ずレトルトですけど😓

• 3月30日