※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が無関心でイライラ。息子には頼り、旦那はテレビ。ストレスがたまり、助けが欲しい。

うちの旦那は、私が体調悪くしてダウンしてても、何も心配もせず
息子の心配ばかりで、本当腹立ちます。ダウンしてるのに、洗い物もせず、ご飯の準備もせず、本当イライラして熱が下がらず。
ストレスだけがたまる一方です。
こんな時に限って、息子は私にべったりで離れません。
その時旦那は、ぼーーーっとテレビ見ててこっちからどーにかしてって言わないと、動いてくれません。
助けて欲しいです。

コメント

はじめてのママリ

言えば動いてくれるなら
やって欲しい事全て言いますかね…
LINEとかで残しておけば忘れる事もないでしょうし、私なら何もかも書いてやらせます😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの旦那は、LINEしても見ないので、残すなら紙に書いてですかね。 もっと、動いてほしいです。気が利かない人は、本当苦手です。

    • 3月29日
はじめてのままり

せめて子どもの事だけはしてくれよって思いますね🫠
体調悪い時くらいゆっくりしたいですよね😔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーなんです。
    風邪ひいて、熱があるのでイライラさせないでほしいです。

    • 3月29日