※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
その他の疑問

小学生のお母さん、GPS機能付きのキッズケータイを探しています。通話もできるものがいいです。おすすめありますか?

小学生のお母さん、キッズケータイやGPS持たせてる方、どんなの持たせてますか?
持たせないと言う選択肢はありませんので持たせてない方のご意見は申し訳ないのですがご遠慮ください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

キッズケータイを持たせるつもりでしたが、親も同じキャリアでないとGPS機能が使えないとのこと…それでは意味がないので、GPSを持たせたいけど、そうなるといざという時の通話などが出来ないのでは…

と色々検索しているうちに、メッセージを送るものがあるところまでは辿り着きました!
ですが色々ありすぎて😓

皆さんのおすすめ教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

メッセージ機能無しGPSのみの物を持たせています。
学校では出さない物でランドセルに入れたままにしているので、メッセージ機能は使う事が無いと思いGPSのみにしています。
メッセージ機能等が必要だと思ったらキッズケータイは持たせますが、今の所無くても不便は無いです。家ではタブレットで通話が出来るので、
短時間のお留守番なら出来るようになってきました。

通学だけならGPSをつかい続ける予定です。

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

ありがとうございます♪参考にします!

• 3月27日