※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

生理終わりから1週間経ち、毎回ティッシュに血が混ざったおりものが出ています。生理1日目の感じがすることが心配です。不正出血の可能性は高いでしょうか?他の原因は何が考えられますか?

不正出血について質問です

生理終わりから1週間たちましたが
今朝から毎回ティッシュに血が混ざったおりもの?
生理1日目の感じ?のがつきます。

不正出血の可能性の高いですか?
他の考えられる原因はなんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ホルモンバランスの乱れ、
性行為による出血、
ストレスでもありますね💦

私はコロナに感染したあとに
2ヶ月ぐらい不正出血あったこともありました😅

  • ママリ

    ママリ

    いろんな原因ありますね💦

    私もそう言えば11月にコロナになってから
    出血してるかもしれないです🤔

    • 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    元々不正出血とか全くなかったので
    おかしいなって思ってたんですけど
    毎月ではなかったので様子見してました💦
    感染したのはちょうど1年前ですけど
    そこから不正出血あったの連続ではなく飛び飛びの2回だけなので
    やっぱりコロナに感染したことが影響してるのかなって思ってます😓
    時期的には生理予定日より1週間前ぐらいの時期でした💦

    • 3月25日
  • ママリ

    ママリ

    私も前まで一切なかったです💦
    ちょっと何ヶ月もあるので
    早く受診できるようにします🥹

    • 3月25日