※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供たちが風邪気味で、咳が止まらず体調が悪い。旦那は最近家にいないが、珍しく薬を買いに行くと言ってきた。

長男 咳、鼻水
長女 咳、鼻水
次男 鼻水

皆熱は無いけど、風邪気味
ずっと一緒にいる私は移るよね
咳が全然止まらない、体はなんかかったるいし😮‍💨

旦那は昨日雨で現場中止になり休みだったけど、髪切りに行きその後知り合いと銭湯、飲み
最近飲みも多く家にもほぼいない
それはいいんです😁居ても寝てるか携帯いじるかだしご飯も作らなくていいから、むしろ居ない方がいい😂

先程旦那が仕事に行く時に
熱あるの?と私に聞いてきました
(普段子供達の心配はするけど、私の心配なんかしません)
熱はない。咳だけ
と言ったら
帰りに薬買ってこようか?って
普段私が頼まないと買ってきてくれないのにどうしたんだろう
自分から言うなんて珍しい
と思った不思議な朝でした🤗

コメント

年子ママ🍒

急な優しさはありがとうより
どーした?って勘ぐりますね😂笑
うちも今長女、咳
次男、熱、咳、鼻水
私、咳、喉痛で
絶賛風邪気味です😭
お身体お大事にしてください😭✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    それなんです!
    ありがとうなんて言葉出てきませんでした😂(笑)

    3人年子で風邪じゃ大変ですね😱💦
    お互い早く良くなるといいですね☺️

    • 3月24日