※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

実家に帰ってきてるのですがパシられます帰りたい爆笑あれ取って、とか…

実家に帰ってきてるのですがパシられます帰りたい爆笑

あれ取って、とか自分のしたくないことは回される

例えば哺乳瓶洗いや、ミルク作る、オムツ替える、離乳食食べさせる、など

意地でもしません。台所に持ってっても置いておくだけ洗いはしない絶対に

子供と遊ぶことや隣で寝る時だけ率先してしてくれます

離乳食もストック作ってくれるのはしてくれますが量少ない、なのに食べさせ方とか今まるまる飲ませてあげて!とか口出しはします

断ると親なんやからそれくらいしなさいと言われます

いや自分の家帰ったら毎日してるし、とおもい、ふつーに嫌になりませんか????ふつうですかね

コメント

なにぬ

お母さんがって意味ですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーです!!!

• 3月22日
  • なにぬ

なにぬ

実家に帰ってきてる時ぐらい孫のことちょっと手伝ってほしいですね〜😂

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかってくれてありがとうございます〜!!なんかいいとこ取りしてない?って感じてしまって笑笑

あなたがいうから帰ってきたのにって感じです💦

• 3月22日
  • なにぬ

なにぬ

いってる意味わかりますよ!(笑)
    自分の関わりたいタイミングだけで他はしないってことですもんね(笑)

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

掃除係でしょもうわたし、、、🤣

仕事でもそーゆー人いますよねぇぇ💦

• 3月22日
はじめてのママリ🔰

実家にいても哺乳瓶洗うとか離乳食あげる、オムツ、ミルク、自分でやりますよ😅

うちも遊ぶ、寝かしつぐらいしかやらないですがそれぐらいで十分です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか?!わたしは台所とかまでもっていってくれるまではあるけど、そこまでするなら洗って?と思います笑笑

それに他のことでもパシられて全部イヤになりますここにいると

• 3月22日