※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

アーティストのライブに出かけるために子供を預けることになりましたが、旦那からは心配だけで、外出の内容も聞かれず。周りの友達は旦那と楽しんでいるのに、こんな旦那もいますか?

ずっと好きだったアーティストのライブがあるため出産後初めて子供を預けて外出します。5年以上我慢していました。
旦那から子供を預ける人の心配だけされて(実母に頼みます)、外出の内容も聞かれず。

周りの友達は推し活とかも旦那さんと楽しんだりしてますが、、、
こんな旦那もいますか??

コメント

deleted user

友達と出かけても親と出かけても旦那は何も聞いてこないですよ〜😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    最初なにも思ってなかったんですが、さっきわざわざ『俺はそっちが何しようと興味ないけど??笑 ごめんねー笑笑』と。自分は自由に出回ってて聞かれたくないからだと思います。

    • 3月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    干渉される方がうざいので気軽に出かけれて良くないですか?😌
    いちいち言ってくるのはめんどくさいけど😂

    • 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そう思うようにします☺︎ありがとうございました❣️

    • 3月21日
のの

うちは私が35歳旦那が29歳で若い夫婦じゃないので推し活とかはないですが外出内容うんぬんのまえに
預ける人の心配じゃなくなぜ旦那さんが子供見とかないのか不思議になります😂
奥さんが5年以上趣味を我慢しなきゃいけない環境
そんなに我慢してやっと行けるのに預ける人の心配するような旦那さんは周りにいません💦💦
俺が見とくから行きなよ!って言いますよね普通😭😭😭