※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どら☆
ココロ・悩み

幼稚園で子どもの成長を発表する際、質問文に訂正が必要ですか?

幼稚園で、親が一人一人こどもの成長した事を発表しなければなりません。

この文、おかしいですか?
どなたか、訂正してください😅


2か月半くらいはバス停に行くまでも大変なくらい泣いて登園することが多い娘でしたが、
先生方が一緒に解決策を考えてくださったり、
周りのお友達のお陰で
今ではこうして笑顔で行けるようになりました。
楽しく過ごせるようになったこと、何よりの成長です。

コメント

千香

通い始めて2ヶ月半は,たくさん泣いてバス停にたどり着くのもやっとでした。
しかし,先生方やお友達の力を借りて今では笑顔で登園できるようになりました。
何より,娘が楽しく過ごしている姿が成長の証だと感じています。

みんなの前での発表は緊張しますね(´・ω・`)
ファイトです!

はじめてのママリ🔰

最初は慣れなくて泣いて登園することも多かった娘ですが、先生をはじめ、周りのお友達に助けられて、今ではこうして、毎日楽しく通うことができるようになったことが、いちばんの成長だと感じております。感謝しています。ありがとうございました(*^^*)

とかですかね🥰🌸

R🌻

初めに、入園してからとか
通い始めた日からとか入れた方が
いいかなぁと思いました👍