※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

もー、なんか全てにイライラします…。息子が木曜日頃から咳がひどく、昨…

もー、なんか全てにイライラします…。
息子が木曜日頃から咳がひどく、昨日熱で休みました。仕事も休み(1月から欠勤続き)、昨日は熱出たばかりで検査も正確な結果か出ないため様子を見るように病院から言われ、それを会社に連絡。今日受診して結果を所長の個人LINEに連絡。既読無視。既読無視は前にもありました。休みすぎて無視されてるのか、そろそろクビになるのかなと月曜日が憂鬱です。
先ほど息子が寝てる時咳き込みすぎて吐きそうになり、今日先輩と呑みに行った爆睡中の旦那を起こしましたが起きず。息子がめちゃくちゃ咳き込んでるのに、私が何回も起こしてるのに爆睡。結局私の声を聞いた長女が駆けつけてくれました。私まだ寝ないからいつでも呼んでね!と。
もう旦那がアホすぎて、会社からも連絡ないし、もうなんかメンタルやられてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

お姉ちゃんが優しすぎて😭😭😭

既読無視はないですね😂
子育て経験ない方なんでしょうか?
たこさんは今できる事、頑張ってらっしゃるので…とりあえず、体を休めることも大切かなって思いました。
とは言え、心配だしなかなか寝れないですよね😰

• はじめてのままり

はじめてのままり

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    長女は、袋と蓋付きのコップにストローさしてお水持ってきてくれました😭
    いえ、子育てママに理解がある上司で、私が休みすぎてさすがに呆れてしまっているのかなと思います。
    こんな深夜にコメントもらえて嬉しかったです😭ありがとうございます😭

• 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お姉ちゃぁぁーん😭
    そんなに細かい事までやってくれて、本当素晴らしいです!
    たこさんの事、いつも見てくれてるんですね。
    そして、そんな風にお姉ちゃんを育てあげてるの素晴らしいです!

そっちパターンでしたか。
    それなら、お子さんが体調悪い時に返事大変だろうから、また出勤した時にのタイプでもないですかねー?
    休みすぎて…と仰ってますが、お子さんの体調管理はたこさんの管理不足ではないと思いますよ。
    たこさん自身がコントロールできる所とそうではない所と考えた時に、どうしようもできない所ですよね。

気持ちに折り合いつけるの凄く大変だと思いますが、無理なさらずに。

とりあえず…物申したい!
    ご主人起きろー😭😭😭😭

• 3月19日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます😭はじめてのママリさんの人柄が文章から滲み出て、ほんっとに優しい方なんだなと分かります😭
    割り切って明日からまた仕事頑張ります☺️救われました😊ありがとうございます😊

• 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

救われただなんて〜🥺
    そんな風に思ってもらえて、なんだか私が心温まってしまいました〜🥹💕
    明日から頑張って下さい!
    だけど、無理だけはなさらずに〜!
    自分大切にしないと心が疲弊しちゃいますので。良い休日を☺️💕

• 3月19日