※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の息子が再び夜泣きを始めて困っています。夜間断乳成功後も夜泣きが続き、睡眠不足で辛い状況。乳を探している息子に再び夜間授乳するのはつらい。夜泣きがいつまで続くか不安。助けて欲しいとのこと。

今週で1歳を迎える息子。
一昨日から謎の夜泣きが再び始まり頭がおかしくなりそう😂😂😂😂😂

1ヶ月前に夜間断乳成功させて、それからは朝まで寝てくれていたし、ここ最近は添い寝で寝てくれるようになって寝かしつけも楽になったところだったのに…夜が来るのが怖くなくなって、睡眠がとれることに旦那と喜んでいたのに…

ギャンギャン泣いて耳がキーンとなるし抱っこしても仰け反るしトントンしても落ち着かないし、1時間格闘して腕枕でやっと寝たけどこれがまた毎日続くとか無理すぎる。

息子はきっと乳を探しているし、乳咥えたら寝るのも泣き止むのも分かってるけど、1週間死ぬほど頑張って夜間断乳させたのにまた一からとか考えるとどうしても乳出したくない😂これはわたしの我儘なのか…でも嫌なんだよ〜夜間の頻回授乳は辛いのよ〜〜睡眠不足は人格おかしくするんだよ〜〜〜最近穏やかに過ごせていたのは寝れていたからなんだよ〜〜〜〜

旦那よ、おっぱいあげたら?なんて簡単に言うんじゃないよ😑いい加減父乳出せよって言いたくなる😑😑😑

この気持ちわかってくださる方いますか〜😭😭
と言うか、夜泣きっていつまで続くんですか〜この月齢でもあるあるなんですか〜😭😭😭😭
ママさん方、助けてください😭😭😭

コメント

アキママ

同じで、一歳で夜夜通し寝るようになったのにその後夜泣きが始まって早6ヶ月。。。笑笑
わたしは夜間授乳を再開させてしまったので、今も夜中おっぱい飲んでます🫣

お悩みママリ🔰

うちもせめて20-3時くらいまでは寝てたのに1時間おきに泣くようになってしまいました💦1歳になって過去一寝ないです😫早く終わって欲しいですよね、、共感だけすみません