※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すい
ココロ・悩み

義家族におっぱいのことで傷ついています。義祖母の発言が気になります。

母親失格でしょうか…

愚痴も混じってます。言葉汚いところもありますが失礼します。

3ヶ月男の子の母です。
初めて義家族宅に息子を連れて行った時、義母や義叔母に息子を抱っこしてもらってました。そしたら義祖母が息子に「ママよりおっぱいがあるきおちつくろ〜よかったね〜」と。私はCカップでさらに着痩せするし猫背なので見た目まな板です。
ですがそれって関係ありますか?そんなこと言う?
その時は産後1ヶ月の頃で産後うつでその言葉でメンタルやられましたが、旦那に気にしな。そんなことないからと励まされましたが、行くたび言われるのでほんと傷つきます…義母も義叔母も別にそんな大きいわけではありません。世間一般から見ると太ってるのでお肉の上にお肉がつけばそりゃおっきくも見えます。
おっぱいがあるから落ち着くという言葉の意味が分かりません。分かりたくありません。胸がないので図星に思えるからです。たしかに落ち着くかもしれませんが、それ言葉にして言いますか?
ママの抱っこが一番やろ!!😠
貧乳で悪かったな!!!!

コメント

ママリ

え。ありえません!😠😠
めっちゃ腹たちます😠😠

ママが一番に決まってるし、胸の大きさなんて関係ないです😠😠

ままり

え、そんなこと言ってくる人めちゃくちゃキモいですね、ドン引きです。

高齢者の言うことですからあまり間に受けず、変なおばあさんもいるよなーくらいで流します‼︎内心めちゃくちゃウザいですが…。

はじめてのママリ🔰

えー?垂れてても落ち着くんですかね?

くらい言ってやったらいいですよ😤😤😤

えんがわ

デリカシーない可哀想な人🤭
って感じです!
きっと人間に生まれたのが初めてでそんな歳になってもわかんないんですよ🤭
かわいそうに🥹
って思っときましょ💕
ママの抱っこが1番にきまってます!

🐻

え、うざ、きも。
どんな何よりもママの抱っこが1番に決まってます!!!

「やっぱり体格がガッチリしてた方が落ち着きますかねー?ガッチリしてた方が安心感あるって聞いたことありますけど、ママの大きな愛に勝るものはないともいいますもんねー!」
と、笑顔で無邪気な感じで言い返してしまいます🤣

Latte🐈🐾

最低です😡
人間として終わってます!

旦那さんに強く言って欲しいですね!

毎回言われるならもう抱っこさせません!
今日機嫌悪いのでーって言ってずっと抱っこしちゃいます!

ママママリ

そのうち人見知りが始まって
ママじゃないと泣く時期がきますよ😊👍👍

まろん

下品だなと思います。
母親失格ではないですよ😊

すい

まとめてですいません💦
こんなにコメント来ると思ってませんでした😭
おかげですごくすっきりしました!
ありがとうございます😭
めちゃくちゃ頑張れます💪🔥