※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ。
家族・旦那

旦那が18時半から飲みに行ってまだ帰ってきません😃0時が約束の時間です…

旦那が18時半から飲みに行ってまだ帰ってきません😃
0時が約束の時間です、、

GPSを登録してるiPhoneは車の中に置きっぱなしでGPSを登録してないほう(旦那は知りませんがパスワード知ってるので見れます)は持ち歩いてました😇

仕事の飲み会ですが、時間は過ぎるは子供の体調もよくないのでいつでも連絡できるように電源落とすなって言ってるのに電源も落とされてて連絡もつかないし居場所もわかりません。
23時くらいまではGPS見れました。

ほんと腹立ちます。
最悪一緒に飲んでる社長の番号知ってるのでかけられますがそこまでしたくないです。

鍵はあけられないようにしました。
みなさんなら何時まで待ちますか?😇

コメント

ままり

待ちません!(笑)
入れないようにして寝ます(笑)

• ゆ。

ゆ。

2回連続でやらかしてるので寝たいですがピンポン連打して開けろって叫んでくるくそ旦那で近所迷惑だし子供起きるしで寝れなくて、、😭😭

• 3月11日
はじめてのママリ🔰

私なら夜中にピンポン鳴らされて子どもが起きてしまうのを避けたいので帰ってくるまで待ちます。
が、納得するまで問い詰めます😇
許しません☺️

• ゆ。

ゆ。

うちもピンポン連打です、、
    それプラスで叫んできます😇
    私も納得できるまで問い詰めて鍵開けるとかどうか考えようと思います😭👊🏻

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ピンポン連打に叫ぶのは非常識ですね😅
    強気でいきましょ💪😇

• 3月11日
マーガレット

待つとしたら25時までですね。帰ってこなかったら一報入れて、一報入れてから30分待って何もなかったら締め出して寝ます。ピンポンも切ります☺️もうそんなに寒くないから外で世を明かしても死にませんよ。