※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

食べムラが激しいお子さんいますか? 毎日毎日ストレスなりませんか?今1…

食べムラが激しいお子さんいますか? 毎日毎日ストレスなりませんか?今1歳5ヶ月で、もともとご飯をばくばく食べる子ではなく、途中で嫌がって泣いたりしてましたが、今も、同じものでも嫌だとギャン泣きされることもあるけど、食べる日もあります、、食べない時は半分も食べていなくてもご馳走様させてますか?

コメント

ねぎとろ🐈‍⬛

我が家も5.4.1さいがいますが
日によって食べムラすごいです!!
食べない時は食べないし
食べる時は食べる!って思って
残っててもご馳走様させます!
ですが、中途半端に残ってたらデザートはなしにして、
しっかり完食したら何がデザート食べていいよ〜と言ってます!