※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもん
ココロ・悩み

コロナとインフルが同時に我が家に来たのか?2/17に長女インフル陽性。次…

コロナとインフルが同時に我が家に来たのか??
2/17に長女インフル陽性。次女は陰性だが熱もあったので同じ薬処方されインフル扱い。
2/27に解除。
2/27夜に私が発熱。しかし次の日は下がった為特に気にせず過ごす。私の仕事は28.1と休み。
3/2に職場の方針で週に2回抗原検査しなくてはいけないので朝、自宅で行う。まさかのコロナ陽性。
27の発熱がおそらく発症日となる。
3/2に長女、次女発熱。3/3にコロナ陽性。
3/7に次女39度の発熱。9日に解除予定だったが療養期間延長。
3/9次女37度まで下がる。旦那発熱。インフル陽性。

え???コロナじゃなくて?え?またインフル?
もうはてなが頭のなかいっぱいです。一応旦那は長女のインフルの時から隔離してました。
こんなことあるんですかね?😂😂

コメント