※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
athm1367
お仕事

6月末に産休に入る派遣社員です。最終出勤日は6/8で、社会保険料は6月分から免除とのこと。派遣担当部署に確認済みです。

派遣で働いています。2人目妊娠中で6月に産休予定です!6月末まで働きますが16日有給付与される月なので全部使って6/8が最終出勤日予定です!今日派遣に連絡して確認したのですが最後月のお給料は社会保険料は免除されるとの事。30日を出勤したら7月分から免除になりますが私の場合は30日は有給消化で出勤はしないので6月分から免除と言われました!派遣の担当部署に聞いたので間違いないと思いますがその認識で大丈夫ですかね?同じような方いますか?

コメント

あゆみ

有給なら免除にはならないと思いますよ!
30日が産休ならなると思います!

  • athm1367

    athm1367

    30日まで契約はありますが有給使うので最終出勤日は6/8予定のため免除になると言われましたがならないということですか?
    30日に出勤してしまうと免除にならないと言われました。

    • 3月9日
  • あゆみ

    あゆみ

    6月末は産休の期間に入ってるということでしょうか?
    であれば、免除になります。

    • 3月9日
  • athm1367

    athm1367

    本来は6/22から産休なのですが6月末までの契約更新になるので有給消化にしようと思ってて。
    伝え方が下手ですみません。分かりづらいですよね💦

    • 3月9日