※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

風邪の感染力2/27 夕方義祖父家にて娘発熱(39.6)2/28 発熱外来受診 コロ…

風邪の感染力

2/27 夕方義祖父家にて娘発熱(39.6)
2/28 発熱外来受診 コロナ、インフル陰性
突発性発疹の診断
3/1娘解熱&鼻水&咳、私鼻水と咳と息苦しさ
3/3義祖母 倦怠感と咳
3/5 夫 鼻水、義祖父 発熱(38度台)
3/7 朝、娘発熱(38.2)、今は平熱
義祖父 発熱外来受診 コロナ、インフル陰性

という感じなんですが、ここまで共倒れなのに
インフルもコロナも陰性ってあるんですね😓
まだ引き続き各々症状はあります。
何か他に巷で流行ってる病気ありますか?💦

今まで風邪の感染力は気にしたこと無かったんですが、
風邪も物凄い感染力なんでしょうか。

ちなみに金曜日、娘がアレルギーの定期診察の予定だったので、
今朝小児科にキャンセルの電話をしたところ、
「ご本人と連れて来る保護者が発熱してなければ、仮に身内の方が体調不良だとしても来てもらって大丈夫です」
と言われました😅
そんなに緩くなってるんですか?💦
とにかく熱がなければオールオッケーと思わざるを得ないというか😓
びっくりです。

コメント