※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなた
家族・旦那

今日義理母と出かける予定でしただけど旦那が37.5の熱があるから行かな…

今日義理母と出かける予定でした

だけど旦那が37.5の熱があるから行かないってなって

だけど明日隣の隣の市に友達に物を返しに行くのは行くらしいです

今日家族で出かけやめになったのに

それは行くって今分かりませんよね?

1時間くらい運転してどーせ立ち話するのにそれはキツくないんだって話なんですけど私から

昨日から気合い入れて夜ご飯も作ったり支度もしたのに

コメント

ママリ

えっそれ行けるなら買い物家いるよね?
今すぐ断って義母たちとの買い物行こう😁って強行突破します😳

  • ひなた

    ひなた

    どーいうことですか?

    • 3月4日
  • ママリ

    ママリ

    家=行ける
    誤字でした😭😭

    • 3月4日
  • ママリ

    ママリ

    友達との方に行けるなら
    ただ自分との買い物に行きたくないだけの言い訳だと思うので、
    そんなの許せないので断らせて連れていきます😄

    • 3月4日
はじめてのママリ🔰

旦那置いて義理母と出かけます😂