※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もん
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の男の子がベビーカーに執着して10分ほど遊んでいることが心配。この行動は普通ですか?

1歳1ヶ月の男の子の発達について気になる事があります。
最近ベビーカーのタイヤが気になるのか触ったり、ひっくり返して回そうとしたり、自分でベビーカーを動かして回るのを見たりするのを10分ぐらいやり続けます。
おもちゃの車にはあまり食いつかないのにベビーカーだけにやたら執着してしてて心配です。
こういう行動はよくある事ですか?

コメント

deleted user

1歳4ヶ月です自分が乗るおもちゃの車を倒してまでコロコロしてます✋
ダイエット器具のコロコロもやってますのでただ単に楽しんでるだけだと思いますよ😊
あまりにもずっとやっているようでしたら相談するのもありです🙆‍♀️

  • もん

    もん

    そうなんですね。
    一応他のもので気を逸らせたり場所を移動すれば落ち着くのでそこまで心配しなくても良いのかなと思いました。

    • 3月4日
deleted user

よくあることだとおもいます!
男の子基本くるくる回りしたりします🤣

  • もん

    もん

    男の子はクルクル好きですよね。
    あまり心配しすぎないようにします😌

    • 3月4日