※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
athm1367
妊娠・出産

妊娠中で体重管理中。つわりが収まり、食欲が出てきたので、体重を抑えられるレシピを教えてほしいです。

2人目妊娠中です!体重管理を頑張ってるところなんですが妊娠中こういうの食べたら体重抑えられたよとかあればレシピ教えてほしいです!つわりが落ち着いて食欲が出てきてしまい😭

コメント

ラティ

野菜食べたり、糖質少ない蒸しパンを作るとか😆ただずっとやるのはしんどいので、お昼は食べる!とか検診後はスタバ!今日は食べて調整する!とかはしてます😇
お味噌汁ご飯でかさまし
&消化良くします。

• athm1367

athm1367

なるほど!私も朝とお昼はしっかり食べて夜は減らそうと心がけてますがついつい食べてしまい💦
    ちょっとネットでも色々調べて少しでも体重増えないよう頑張りたいところです😂

• 2月27日
はじめてのママリ🔰

今の時期は苺をしっかり
食べると良いです🍓

• athm1367

athm1367

そうなんですね!いちご好きなので食べようと思います🍓🥛

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

苺はほとんどが水分ですし
    妊婦さんに必要な葉酸が
    含まれています😍
    お腹いっぱい食べても太りません(^^)

• 2月27日
  • athm1367

athm1367

そうなんですね!いい事聞きました☺️
    ありがとうございます!週末イチゴ買って食べます🍓

• 2月27日
(*´ω`*)

全く一緒で急激に体重増えてしまい、どうにかしなくては…と悩んでいたところです🥺
夜はもう寝るだけなので、お米なしにしてみてます!(今日から。笑)

• athm1367

athm1367

同じく増えてしまってやばと思い夜だけでもサラダだけとか肉もささみとかそういうのにしようと思ってたところです😂
    お腹もポっコリしてきてるので動くのも面倒で💦笑
    もっと歩いたり食事もしっかりしないとと焦ってます😅
    まだあと5ヶ月もあるのに今からこれじゃ危険だなと🤣笑

• 2月27日
  • (*´ω`*)

(*´ω`*)

もはや、お腹が出てきているのは太ってきたからか…?と疑っています。笑
    お友達が体重制限の厳しい産院で、オートミール使った料理作っていたので、オートミールに調整してみようと思ってます✊
    上の子がいるとなかなか自分ペースでの運動も出来ないし焦りますよね💦お互い頑張りましょう🥹💓

• 2月27日
🐰

朝昼はガッッツリ食べて、
夜は春雨スープ作って乗り切ってました!具を沢山入れて😊
その後にお腹すいたらとりあえず炭酸水流し込みすぐ寝るようにしてました!
今回もそれで乗り切ろうと思います(笑)

• athm1367

athm1367

春雨スープいいですね!確かにスープだと具たくさんいれればおなかいっぱいにもなりますね😊
    私もちょっとでも体重抑えたいので頑張りたいと思います!

• 2月27日