※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

何十年も友達の子(高校も職場も同じです)が裏垢を作っていることが分…

何十年も友達の子(高校も職場も同じです)が裏垢を作っていることが分かりました。
私とその子と職場の上司3人で話している時に裏垢があるんですけどそれを見返していたら〜って話をし出して裏垢があることがわかりました。
私の前で普通に話すってことは私がフォロワーにいると思っているんですかね?探したら見つかってフォロワー数人しかいませんでした。流石にフォロワーに誰がいるかって数人しかいなかったら把握しているだろうし、、
それに何年も前に作成していて作成時期は普通に私ともう仲がいい時でした。
子供も同い年で月に1.2回遊んで独身時代は2人で海外旅行に行ったり飲みに行ったりお泊まり会をしたり私は仲がいいと思っていたのですごくショックでした。
特に裏垢のことに関しては突っ込まず横で頷きながら聞いて触れませんでした。

相手はどういう心境なんでしょうか?
ちなみにいつも誘ってくれるのは向こうからです。

コメント

はじめてのママリ🔰

リア友は誰もフォローしてない裏垢とかではないんですかね?🤔